「ピチュー」強い!←より、「マナフィ」の方が弱い…。
リクエスト答えてくれてあざます!
『しりとり』…ポケモン関連限定でスタート!✅※「ン」で終わらせるのはダメ!
➡︎ピチュー(ユ)
『感想』『考察』『動画のリクエスト』などもコメントで教えてね!全てのコメントに返信しているのでたくさん話そう😎次の動画ネタをくれ…!
ギラティナとダークライどう?環境トップだったポケモン対決!
マナフィ、ピチュー、ブビィ全員エネ違うから差別化はできてるよね
ギラダクとマッシブーンデッキはどう?
マナフィ「でもお前カモネギで1発じゃん」
カスミあるから先行適正は0.5かな
マナフィは種じゃなくてもエネ加速できるけどね
Comments are closed.
リクエスト答えてくれてあざます!
『しりとり』…ポケモン関連限定でスタート!✅
※「ン」で終わらせるのはダメ!
➡︎ピチュー(ユ)
『感想』『考察』『動画のリクエスト』などもコメントで教えてね!全てのコメントに返信しているのでたくさん話そう😎
次の動画ネタをくれ…!
ギラティナとダークライどう?環境トップだったポケモン対決!
マナフィ、ピチュー、ブビィ全員エネ違うから差別化はできてるよね
ギラダクとマッシブーンデッキはどう?
マナフィ「でもお前カモネギで1発じゃん」
カスミあるから先行適正は0.5かな
マナフィは種じゃなくてもエネ加速できるけどね