ヤドン…
ご視聴ありがとうございます!高評価だけでもよろしくお願いします!
チャンネル登録してもらえると泣いて喜びます。
良ければ他の動画も見て行ってください!
皆さんのチャンネル登録・高評価が制作の励みになります!
#ヒューガ #ポケモンSV #pokemon #ランクマ
音楽 h/mixgarally様 魔王魂様 DOVA-SYNDROME様 独り音様
カモネギのネギは食べられそう
コイキングも追加で
確かガケガニのハサミは再生するって設定があったっけ練り物にガチモンのカニを使うのもまた珍しいけどな
アニメ限定で食われかけたコイキング
バスラオ→刺身にすると意外と美味しいらしい。
リアルカニのカニカマ食ってみたい()
埼玉県住みですけど、出身も関東ですけど島に知り合いがいてヤドンのしっぽ送ってくれたので食べたらめっちゃ美味しかったです!
狩りまくった(中略)捨ててしまった。だから大抵は食えるのかも。
svでコジオソルトアイスってあったような?😅
ミルクの場合は飲むが正しい
オクタンの墨
プラズマ団はこういうのに対して問題提起しようよ
動物なのかモンスターなのかハッキリせい。
Comments are closed.
カモネギのネギは食べられそう
コイキングも追加で
確かガケガニのハサミは再生するって設定があったっけ
練り物にガチモンのカニを使うのもまた珍しいけどな
アニメ限定で食われかけたコイキング
バスラオ
→刺身にすると意外と美味しいらしい。
リアルカニのカニカマ食ってみたい()
埼玉県住みですけど、出身も関東ですけど島に知り合いがいてヤドンのしっぽ送ってくれたので食べたらめっちゃ美味しかったです!
狩りまくった(中略)捨ててしまった。
だから大抵は食えるのかも。
svでコジオソルトアイスってあったような?😅
ミルクの場合は飲むが正しい
オクタンの墨
プラズマ団はこういうのに対して問題提起しようよ
動物なのかモンスターなのか
ハッキリせい。