使用曲
煉獄庭園 様
https://note.com/rengokuteien/
甘茶の音楽工房 様
https://amachamusic.chagasi.com/
MusMus 様
https://musmus.main.jp/
魔王魂 様
https://maou.audio/
かまタマゴ 様
https://kamatamago.com/
DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/
効果音
On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic 様
https://otologic.jp/
イラスト
いらすとや 様
https://www.irasutoya.com/
VOICEVOX
四国めたん
ずんだもん
春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/
BVMの研究終わってセール待ちだったけど、新兵器でT-90が来るならそっちを進めとけばよかったかも…
イケメン過ぎる
戦争始まってから更にバイアス強くなったような?
7:10 フェイズシフト装甲
なんか東側感がない見た目やな
別惑星の某そーめんさんみたいな、開発順にツリーの車両実況とかしてくれたりとかあったらクソ嬉しいです。いつまでも待ってますよ
西側戦車並に後ろ長い砲塔なのに親の顔より見た装填装置いるの好き
東側だけ毎回車体構造詳細だよな…
10式にもスポールライナーと装甲はよ
今やってる日ツリー終わったら独かソ/ロツリーどっちやろうか迷ってたけどこの動画みてソ/ロに決めた
やっぱレオパとは違う系統のイケメン顔が好きだ
T72B3Aの存在価値が…
1200㍉四発なら貫通できるか…?
何でAPSってソ連では後退ゲロ遅い車両にしか載せないんですかね
T-90M アリーナMは実際試作車でいるんだよねー
ソ連OPばかり増やしてもユーザーは増えないのが分からない🐌
しかも10式が実質的にナーフされるし
俺がt-72に乗ってると車体下部どころか操縦士ハッチ抜かれるのに…
ソ連戦車はこのごちゃごちゃ感が好き
対ヘリ防御が高いのいいな、なんか上から降ってくる時あるし……零戦とか
久々の高brだー
陸RBの空戦をたまに見たいと思う今日この頃。。
ミサイル撃ってくる奴は主にソ連だからな…(BMPとBMPTを見ながら)