[War Thunder]ミサイルが効かなくなってさらに生存性の上がったT-90! T-90M(Arena-M)[VOICEVOX]陸RB

[War Thunder]ミサイルが効かなくなってさらに生存性の上がったT-90! T-90M(Arena-M)[VOICEVOX]陸RB



使用曲

煉獄庭園 様
https://note.com/rengokuteien/
甘茶の音楽工房 様
https://amachamusic.chagasi.com/
MusMus 様
https://musmus.main.jp/
魔王魂 様
https://maou.audio/
かまタマゴ 様
https://kamatamago.com/
DOVA-SYNDROME 様
https://dova-s.jp/

効果音
On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
OtoLogic 様
https://otologic.jp/

イラスト
いらすとや 様
https://www.irasutoya.com/

VOICEVOX
四国めたん
ずんだもん
春日部つむぎ
https://voicevox.hiroshiba.jp/

20 comments
  1. BVMの研究終わってセール待ちだったけど、新兵器でT-90が来るならそっちを進めとけばよかったかも…

  2. 別惑星の某そーめんさんみたいな、開発順にツリーの車両実況とかしてくれたりとかあったらクソ嬉しいです。いつまでも待ってますよ

  3. 今やってる日ツリー終わったら独かソ/ロツリーどっちやろうか迷ってたけどこの動画みてソ/ロに決めた
    やっぱレオパとは違う系統のイケメン顔が好きだ

  4. ソ連OPばかり増やしてもユーザーは増えないのが分からない🐌

    しかも10式が実質的にナーフされるし

Comments are closed.