明日期末テストの息子が、音楽の勉強しながらこの楽器なんだっけなーママが見てるポケモンバトルYouTuberの名前なんよ。あ!ビオラや!って言っていました笑ありがとうね!息子のテスト勉強に貢献してくれて!
久しぶりの動画だーーーー
今回の犠牲者の方!ひさしぶり
3:19
世界大会はオープンチームシート形式(対戦前に相手の持ち物、技構成が分かる)なので、隠す必要がないです
フラダリ定期
動画いっちゃん待ってたーー!
キリンジシでサバンナコントロール見た目が良い
素早さ操作からの範囲技ぶっぱ!にりんしょうコンボと、『Theダブル』って感じの構築でむっちゃ楽しそう。
初戦から変態みたいなキリンいて笑てもうてまーす
カエンジシどう運用しようか悩んでたので助かります!
同時に久々の動画投稿圧倒的感謝!
3:34 ガオガエン「⁉️」
確定で強いメガカラマネロもつかってください!
ドッピャッセイのアイキャッチって無くなったの?
今日この構築使ってる人とマッチングしたけど、
「カエンジシ、フシギバナの2メガトリル構築か〜珍しいなぁ〜」とか思って葉緑素バナ忘れてたらぐちゃぐちゃにされて泣いた😢
セジュンも配信でメガカエンジシ使ってましたが熱風外しまくりで様子がおかしくなってました
熱風でボコボコやるのかと思ったらりんしょうかーい!
強いんだけどさ
ガオガエンの使い方上手すぎるのはこの男
ビエラノリで勝ってると思ってたけどちゃんと考えてるんだね、見直した
りんしょうコンボした…?
カエンジシ ロマン寄りの特性の割に破壊力えぐすぎて中堅には食い込める
完全に役割を失うなったのは
ヘルガーだな、、
ビエラさんからのダブルでしか得られない栄養あるの再確認
1試合の終わるスピードがメガシビルドンとは大違いだなおい
カエンジシのりんしょう強そうだなと思ってたので、参考にさせて頂きます!
24:10 しーさんってまさか当時モバゲー時代?の名前で見た気がするあの「しーみるお」さん!?!?
だとしたら懐かしすぎる
ポケチャンから対戦復帰したからビエラの昔話助かる
いっつも思ってるんだけど、最初に何言ってっかわかんねーし、ポケモンの解説以外も何言ってっかわからん
君ポケモンうまいね〜
まさかのりんしょう😮
りんしょうって素早さ上取れる仕様あったんだ
威力が倍になるだけかと思ってた
カエンジシ自分も試してみたけどむずいっす
ビエラさんの参考にします
ZAであんなに暴れてた癖にだいちのちから没収されてるの意味わからん笑
動画には無いですが、コータスのてだすけ受けてオバヒでガブを一撃で吹き飛ばすシーンは爽快でしたね🦁🔥🦈
雨パが多すぎる環境で使うの怖いけど楽しそう
リザYと比べてはしまうけどりんしょうコンボなら使い分けになるから良いな
あれ?さっき負けたのはこのパーティー😭
ZAで矢継ぎ早なメガシンカ解禁で正味やっつけ感でよく思わなかったけど、こう言う形で一体一体輝いて嬉しい。
お前喰いタンの構築早速パクってて草www
新メガシンカ勢の特性反応動画待ってます♪
立て髪が炎って漢字の形してるのおもろいなぁ笑
動画だとビエラさんが技選択時に何を考えているか全部口に出して言ってくれるのでめちゃくちゃ勉強になります!!
20:53 なんて?笑
久々の動画嬉しい
リキキリンに重力と手助け仕込みたいけど枠がなさすぎる
MAでもりんしょうパごくまれに見ましたけど始動役に苦心してる感があったところに新戦力追加って感じがします
色違いだと、わざ打つときに原色が垣間見えるのカッコいい✨
ちっちぇえアイコンの♀カエンジシ、ゴウカザルにしか見えない
明日期末テストの息子が、音楽の勉強しながらこの楽器なんだっけなー
ママが見てるポケモンバトルYouTuberの名前なんよ。あ!ビオラや!って言っていました笑
ありがとうね!息子のテスト勉強に貢献してくれて!
チームIDから全く同じパーティ使わせていただきましたが、勝率かなり高いです!
マスターⅣで負け続けてて、(今シーズンはもうやめよう)と諦めかけてたとこだったので感激しました!ありがとうございます!
25:30 ねっぷう
珠キリンちょっと強そうで面白いですね
あとカエンジシ
りんしょうこんな強いんや
オタマロの専用技かと思ってたわ