ゲンガー、自分も好きでPCにステッカー貼ってます😮『調子に乗んな』で思い出しました😢お世話になってた先輩から救急の仕事ばっかしてたら、『最近調子に乗ってるよね。』って、わざわざ電話が来ました。病院のために働いてるのに怒られる😢 良く意味が分からなかったですよ。。。
毎回お疲れ様です!今回も面白かったです!
頑張ってください👍
とても面白い企画いつもありがとう
コクーンに当たったヘドロばくだん効果いまひとつって何が起きた?
追記
自分はコクーンを「むし」単タイプだと勘違いしていました。正しくは「むし・どく」タイプです。大変失礼致しました
70,000万円。笑
数字にすると700,000,000円。
令和にDS直接撮り実況する漢
16:14
ニョボロンはたしかポケモン漫画の主人公レッドの相方みたいな立ち位置だったから、ほぼ主人公ですわ
ニョボロンきちゃぁ!
ゲンガーが好きなので、めちゃくちゃ嬉しい動画でした(*^^*)
うおおおおおおおおシルヴィアきたああああああああ!!!!!!!!
ポケモーニングはどこいった!?
スパチャ額よく見たら7億円になってて笑った
トリコワンピースドラゴンボールのアニメめっちゃ懐かしい笑
トリコはグルメ界編がアニメでやらなかったのがダメだったのかもしれませんね
直撮りキターー!
もう少し弱い技からの方がいいんじゃないですかね?💦
ヘドロばくだんは初期には強すぎる気が…
羊羹の発音やめてください笑
今度アンケート取ってぶさかわいいポケモン達で縛り旅とかやってほしいです。
ラティアスの時と同じ過ちを犯してるのは流石に草
相変わらず70,000万円なの草
ポケモンチャンピオンズ
→飽きたられしむの動画みる
→ポケモンチャンピオンズやる
のルーティーンしてる
たぶん俺結婚できない
れしむさん耐久配信向いてますよ
ちなみにレベル16のゴーストが hgssサファリ「もり」ゾーンに夜限定で出現するので理論値の最低レベルはレベル16ですよ😂
ゲンガー好きだから嬉しい
れしむニキのHGSS実況絶対シルビアあるから見てる
15:25でちゃんとニョロボンって言ってる笑
5:16
主「性格はやんちゃボーイ」
ゲ「メスなんやが、、、😈」
にょ ろ ぼん
な!!!!
そこ気を付けなさい!!
ニョロボンをライバル認定してるのに名前いつも間違えてない?(笑)
21:29
れしむさん、ルビサファまでドラゴン技は特殊ですよ。
ジョウトありがとう!嬉しすぎる!
ニョボロンたのしみ!
え、ゲンガーってDPで野生ゲットできたの?(エメラルド止まり)
色違い縛り旅とかもやって欲しいです
ここで粘ったなあ
神回で草
ジョウト地方はレッドまでやってほしい
21:00 俺は好き。
ワタル戦結構アツくて良かった‼︎
この企画やろうと思ったのに……WWW
俺ならゲンガーに覚えさせるならシャドーボール、サキキネ、さいみんじゅつ、ゆめくい
17:12 きたーーー!!
世界樹の方今回テンション低くない?
この人の声とか落ち着いてて好きなんだけど、わざとポケモンの名前間違えるのだけはどうにかならないんか、っていつも思ってる
ゲンガー、自分も好きでPCにステッカー貼ってます😮
『調子に乗んな』で思い出しました😢お世話になってた先輩から救急の仕事ばっかしてたら、『最近調子に乗ってるよね。』って、わざわざ電話が来ました。病院のために働いてるのに怒られる😢 良く意味が分からなかったですよ。。。