新道ひかりです。 ザマゼンタレイドに2人討伐挑戦した結果! Vtuber版も公開中です→https://youtu.be/rkvYgcZwGT4 チャンネル登録よろしくね。
初心者のおれからすると二人討伐なんてすごすぎる
シャドーボー…ル…?
最近、ガチり始めましたが最低3人居ないと退出するΣ(・ω・ノ)ノ!2人討伐は凄すぎて滅です。
Comments are closed.
初心者のおれからすると
二人討伐なんてすごすぎる
シャドーボー…ル…?
最近、ガチり始めましたが最低3人居ないと退出するΣ(・ω・ノ)ノ!2人討伐は凄すぎて滅です。