チャンネル登録・高評価・コメント・X(旧Twitter)フォローお願いします!
こんにちは。あかさたトマト(通称:トマト)です。
今回は、マーベル・スーパーヒーローズ:コレクターブースター(日本語版)を開封!
Marvel Super Heroes Opening!
◆◆◆◆◆◆とまとのX(旧Twitter)◆◆◆◆◆◆
Posts by _akasatatomato_
◆◆◆◆◆◆MTGのプレイリスト◆◆◆◆◆◆
◆◆◆ハッシュタグ◆◆◆
#mtg
#mtgjp
#mtgxmarvel
#marvel
スーパーマンってマーベルじゃないんだ、いたらアベンジャーズでも最強枠だろうしな。
にしても高すぎィ!
おまどうま!
アッセンブル!!!!!!!!!
MCUいいですよね!
キングピンはドラマのホークアイでもヴィランで出てきます!