出典引用:
©️Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK/
TV tokyo/Sho Pro/The Pokémon Company
※動画内で使用している画像は上記の作品からの引用になります。
▋著作権について
動画内の画像、動画の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属します。
権利を侵害する目的は全くございません。
※動画の内容に問題あった際には、各権利所有者様本人からコメント欄等にて、ご連絡頂けましたら速やかに確認の上、誠意をもって、即時適切な対応を致します。
※当チャンネルの動画は全て手動で作成したものであり、AIや自動プログラムで作成された物ではございません。
各動画にはそれぞれ違いがあり、独立した価値を持っています。
女子は、サーナイトが好きって言ってもいいのかな?
サーナイトは強いから好き。オスメスどうでもいい
好きなポケモンは好きと言って良い
というか好きなポケモンを変態かとか言ってくる人はそのポケモンをそういう目で見ているという事だぞ
でぇ丈夫だ。サーナイト嫌いなトレーナーなんてこの世にいねぇ
ポケモンに対して愛おしさや好きという感情はあふれることが当たり前だ!
私はマスカーニャが大好きで、仕方がない!
でも、女子だから可愛いポケモンしか好きじゃないんでしょと思うのはやめてくれ!どんなポケモンにだって愛着は湧くものだ!!!!!!!!!!!
サーナイト上品な感じが好き
なんで変態になるんだ?
ミュウツーソウブレイズ推しだけど厨二病やんwって言われてから人前で言うのやめちゃったな…
私は推しポケがミロカロス、ジャローダ、アシレーヌなんだけど、私がもし男だったら多分言えなかっただろうな…