サイクル構築のいい例だよね。
この並び出されて絶望してたけどドリュウズのスカーフつのドリルで全員風穴空けてやりましたわ😁👍
当たった時マフォにサイコショック採用してたからアホ硬鉄壁鳥もろとも破壊できたなぁ….()
これ当たったことあるけどウルガモスで3タテできた蝶舞でドラミドロとロンゲはカスダメアーマーガーも火傷あるならブレバあっても耐えるしあさのひざしあるから怖くないしゴリ押したら勝てた
コイツらのためにメガサーナイト使ってる。ガアはマジフレで対応してるのでミラーアーマーだったらおしりです。
こいつらの対策サーフゴーくらいか?
テラスタルで耐性変えながらこれやってたママンロンゲってやっぱ犯罪だったろ……
メガドラミドロが毒ママンボウ(流星群のおまけ付き)みたいな性能してるからなあ
これはロンゲが来た時マフォクシーに引いておけば解決
なんかマスボでもドドゲに捨て台詞やられるんだけど
相手「だるっ…」
アーマーガアの顔が楽しそうで好き
クソゲー笑
このパーティさ、使ってみるとなんか弱いんだよ。で相手にされるとなんか弱いんだよ
わるだくみサーフゴー「対戦よろしくお願いします」
結構ガチめの吐き気きた
何もこの三体だけで戦う訳じゃないからこっちも対策の対策できるのがこのゲームの面白いところ
アマガよりスカフロトムで先制ボルチェンでドラミドロに引いた方が強い。毒効かない受けポケきたらスカフトリックしてあげればいい。
ここにヒスイダイケンキをひとつまみ
このメンツに回復技持ちゼロで19分の接戦制したときの脳汁ヤバかった
シーズン始めからアマガミドロ使ってたけど、エアスラ3連怯みストーカーニキと構築被ってキショいので構築変えました。
ほな絶対零度打つね…
この前初見攻略できたのきもちい
アマガの代わりにステロまきびし撒けるエアームドサイクルも強かった
確かブリジュラスで完封できなかった?
ママンロンゲならぬ、アマドラロンゲ(センス無し)?
壁からきあいだめHCブリジュラス「どうした、踊れよ^^」
壁貼ってないぜ泣
サーフゴー使うまでもないエアームドとかで完封できる
ここのコメ欄対策頑張って書いてるけどドラミアマガでレート上げまくってる身からするとその対策してて他の環境に負けてレート違いで当たらないというね。
これコノヨザルで全部破壊できんの最高すぎなんだよなぁ
やはり一撃必殺一撃必殺は全てを解決する
実は対策と言い張っているポケモンはスカーフサフゴに貫かれるのである
ソフトクリームが吹雪いてるだけで死んでいく奴ら
毎回わけ展開になる
メガクチート来て終わるだろアマガは上からアンコされて終わり
ゲンガーとかメタグロスで止まる🥲
ほんまこいつら嫌いでも元の踊ってない夜を知らないニキは大好き
なお、ステロとサーフゴーにめっぽう弱い
メガドラミドロ当たる度、メガゲッコウガのれいビでワンパンしてるからサイクルに会ったことないや
えぇい!動くな!!じっとしとkてめぇ!!
帰ってくれ
こんなやばい戦法だけど、ルールを守ってやってる戦法なんだよな
こいつらはてっぺき瞑想アシパドレキを積んだクレッフィで簡単に止まります。だからみんなもクレッフィを使おう
ドラミドロ→ロンゲ、アマガの弱点カバー どくびしロンゲ→火力さげ エスパー?効かないが?アマガ→どく、じめん無効(腐食は知らん)しかも素で硬い
このアーマーガアくっそ腹立つw
Comments are closed.
この並び出されて絶望してたけど
ドリュウズのスカーフつのドリルで全員風穴空けてやりましたわ😁👍
当たった時マフォにサイコショック採用してたからアホ硬鉄壁鳥もろとも破壊できたなぁ….()
これ当たったことあるけどウルガモスで3タテできた
蝶舞でドラミドロとロンゲはカスダメアーマーガーも火傷あるならブレバあっても耐えるしあさのひざしあるから怖くないしゴリ押したら勝てた
コイツらのためにメガサーナイト使ってる。
ガアはマジフレで対応してるのでミラーアーマーだったらおしりです。
こいつらの対策サーフゴーくらいか?
テラスタルで耐性変えながらこれやってたママンロンゲってやっぱ犯罪だったろ……
メガドラミドロが毒ママンボウ(流星群のおまけ付き)みたいな性能してるからなあ
これはロンゲが来た時マフォクシーに引いておけば解決
なんかマスボでもドドゲに捨て台詞やられるんだけど
相手「だるっ…」
アーマーガアの顔が楽しそうで好き
クソゲー笑
このパーティさ、使ってみるとなんか弱いんだよ。で相手にされるとなんか弱いんだよ
わるだくみサーフゴー
「対戦よろしくお願いします」
結構ガチめの吐き気きた
何もこの三体だけで戦う訳じゃないからこっちも対策の対策できるのがこのゲームの面白いところ
アマガよりスカフロトムで先制ボルチェンでドラミドロに引いた方が強い。
毒効かない受けポケきたらスカフトリックしてあげればいい。
ここにヒスイダイケンキをひとつまみ
このメンツに回復技持ちゼロで19分の接戦制したときの脳汁ヤバかった
シーズン始めからアマガミドロ使ってたけど、エアスラ3連怯みストーカーニキと構築被ってキショいので構築変えました。
ほな絶対零度打つね…
この前初見攻略できたのきもちい
アマガの代わりにステロまきびし撒けるエアームドサイクルも強かった
確かブリジュラスで完封できなかった?
ママンロンゲならぬ、アマドラロンゲ(センス無し)?
壁からきあいだめHCブリジュラス「どうした、踊れよ^^」
壁貼ってないぜ泣
サーフゴー使うまでもない
エアームドとかで完封できる
ここのコメ欄対策頑張って書いてるけど
ドラミアマガでレート上げまくってる身からするとその対策してて他の環境に負けてレート違いで当たらないというね。
これコノヨザルで全部破壊できんの最高すぎなんだよなぁ
やはり一撃必殺
一撃必殺は全てを解決する
実は対策と言い張っているポケモンはスカーフサフゴに貫かれるのである
ソフトクリームが吹雪いてるだけで死んでいく奴ら
毎回わけ展開になる
メガクチート来て終わるだろ
アマガは上からアンコされて終わり
ゲンガーとかメタグロスで止まる🥲
ほんまこいつら嫌い
でも元の踊ってない夜を知らないニキは大好き
なお、ステロとサーフゴーにめっぽう弱い
メガドラミドロ当たる度、メガゲッコウガのれいビでワンパンしてるからサイクルに会ったことないや
えぇい!動くな!!じっとしとkてめぇ!!
帰ってくれ
こんなやばい戦法だけど、ルールを守ってやってる戦法なんだよな
こいつらはてっぺき瞑想アシパドレキを積んだクレッフィで簡単に止まります。だからみんなもクレッフィを使おう
ドラミドロ→ロンゲ、アマガの弱点カバー どくびし
ロンゲ→火力さげ エスパー?効かないが?
アマガ→どく、じめん無効(腐食は知らん)しかも素で硬い
このアーマーガアくっそ腹立つw