【クロブ】エールで自衛する事を諦めた漢の狂行動、ソードだけが俺の味方だ【ストライク】【EXVSXB】

【クロブ】エールで自衛する事を諦めた漢の狂行動、ソードだけが俺の味方だ【ストライク】【EXVSXB】



レオシグ以外への誹謗中傷は、やめようね!

このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2xb/vi…

22 comments
  1. エールのBD格闘特格派生→後ステ下格闘(初段透かし)→格闘派生(ソード換装)→左特射→メイン→N特射→メイン(落下) めちゃカッコいいので是非 ステップ1回分のブーストあれば、この魅せコンで270後半でます

コメントを残す