エールのBD格闘特格派生→後ステ下格闘(初段透かし)→格闘派生(ソード換装)→左特射→メイン→N特射→メイン(落下) めちゃカッコいいので是非 ステップ1回分のブーストあれば、この魅せコンで270後半でます
プレイヤーの持ち味を活かせる懐の深さがストライクにはある
最終試合
あ、これ掴めるんだ!って感じ
これがみねね様との'差'よな
ラファエルお願いします
こたんぐが一瞬だけX2乗ってるの草
Fドラソードストライクで気持ちいいですよね。
1:08 これひょっとして狙ってる?レオシグさんならありそうで怖い
ソードは単純に射程距離が短いからな気がす…()
3:57 レオ(獅子)にあるまじき威嚇でちょっと草
ヴァリアント・・・!
頑張ってくれこたんぐさん
レオシグさんがソードになってたら警戒しかしない…
無敵の人ムーブやめろ
ブメサブのおかげでソードでもS覚醒の恩恵あるんだなぁ
エールのBD格闘特格派生→後ステ下格闘(初段透かし)→格闘派生(ソード換装)→左特射→メイン→N特射→メイン(落下) めちゃカッコいいので是非 ステップ1回分のブーストあれば、この魅せコンで270後半でます
投稿ありがたい
ミネネサンとのストライクストライク待ってます
1:29 構え方で分かるヤベー奴やん!
cスト形態で自衛だ!!
これ掴めるんだ、、
緑ロック特格で無駄に威嚇してるのまじで草
最後あれ何で勝てるんだよ・・・
シナンジュの虹ロングステップがやばすぎる
そういや都内某所にいたストライク使いの人もうやってないのかな?ノクタだっけ?
IWSPのサブこれでもバ2より弾が弱いんだよな〜