タイムスタンプ 00:00 オープニング 00:21 キャラの服が… 01:44 すり抜け 03:09 アンノーン捕獲不可&消失 04:52 ポケモン複製 06:24 主人公を派手派手に 07:42 ウォーグルの裏技
ウォーグル連打はすぐ気付いて常にやってる
クレセリアバグで詰みかけたものですどーも
こんなん見つけんの誰やねんww
カイちゃんの服を小さくするバグはないのか…?!
光人間は自力で見つけたけど、途中で辞めずにできたで
主人公が光るのってバグだったんだ…!!ストーリー中盤でなったからキング倒していくたびに光るのかと思ってた
8:30 ドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエ
イルミネーション解除法はあるん
アンノーンのバグ一回なって焦りましたそのあとゲーム落としたら出てきました
クレセリア進行不能バグは直ったんでしたっけ?あれ、厳選一回目でなっちゃって焦りました…
アンノーンバグ知らずにこれやってボール30個くらい無駄にした
ウォーグルライド中に+で解除、Aでライドを高速で繰り返したら無限上昇できるバグ(?)もある
何とは言わないけどノーガードぜったいれいどとは大違いやな。
ダイパリメイク程ではありませんが笑
ウォーグルライドの裏技、B長押しより連打のが長く飛べるんですね他にはライド中、Y(ちょい長押し)→+→Aの繰り返しで空中で上昇できるのがありましたね
1:30このセリフw自分が空間の裂け目に入り込んでること気づいてなくて草
2:26これでヒカリがフ◎ラしてる構図が出来上がるやん最高
奥にいる人の服がバグるやつ、カイがまだそこにいない段階で試してみたんですけど、カイの周辺というより地面にあるカイに近い方の石の近くをぐるぐるしてればバグるっぽい。それでも私はカイの近くをぐるぐるします
カイの周りを走るバグは実はバグが起きる判定はカイの後ろと前でどっちかを行ったり来たりするだけで効率的に服の巨大化ができる
服の肥大バグは面白いwぐるぐるしなくても右スティックで視点を左右に移動させるだけでもできるから楽しいw
アンノーンのやつ、ボールが当たれば確実に捕まえられるしいいやと思って動画と同じアンノーンでやってしまってた二度と捕まえられないかと思って焦った
クレセリアバグまだですか…
カイを眺めたくてぐるぐる鑑賞してたら見つけたんだろうなぁw
確定捕まえられるなら見てなくて良いやって感じでアンノーンの消える方何回もやっちゃった。
アンノーンのは全てのポケモンで同じことになりますね。アンノーンと違ってリポップするので問題はあまりありませんが。
銀河団本部の屋根の上に乗れるバグありましたよね?
主人公輝くの昨日偶然なったみんなもなってたのか
あーよかった!アンノーンいなくなって終わったと思ったけど村に戻れば大丈夫なんだよかった~
ウォーグルで無限上昇は役に立つ
ラベン博士の後ろ、私は、普通に通れる、、?
カイちゃんぐるぐるバグ面白いから残してほしい
1:30時空の裂け目ってバグのことやったんか…今初めて知った
僕はアンノーンにボールから逃げられました
ポケモンすり抜け↓しゃがみながらポケモンとの間を歩くだけ
さすがシンジュ団空間を侵攻する民族
実はアルセウス、どういう原理だか分からないけど、何度か再挑戦すると体の光が薄くなるバグが起こるってのもある
すり抜けのおかげでオヤブンドンカラスの白いもふもふにもふぅってする夢が叶いました!ありがとうゲーフリ!
すり抜けバグはウォーグルを呼び出して、飛び上がってすぐ解除すると簡単にすり抜けられる
村の門にいるアンノーンにボール投げてすぐに移動したらボールから出た音がして、消えてたのならあったw
主人公気づいたら光ってたからついに主人公キング鎮め過ぎてキング判定されたのかと思った。バグだったんかw
クイーン主人公
ぼくもやっていたことがありました
親カバルドンは出すだけでいつでもすり抜けできますよ。どこに出してもそうなります⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
アンノーンのやつ普通に間違えてやっちゃったw
自分はアンノーンにボールぶつけて 当たらないなぁ…と思ってボールぶつけ続けたら消えました\(^o^)/村戻ったら治ったけど冷や汗凄かったです(:.;゜;Д;゜;.:)
ウォーグルライドの裏技でどこでもいいのでステージでポケモンを自分の周りに囲わせて配置させてウォーグルライドを使うと希にポケモンの上に乗るのとができます。
コメントを投稿するにはログインしてください。
ウォーグル連打はすぐ気付いて常にやってる
クレセリアバグで詰みかけたものですどーも
こんなん見つけんの誰やねんww
カイちゃんの服を小さくするバグはないのか…?!
光人間は自力で見つけたけど、途中で辞めずにできたで
主人公が光るのってバグだったんだ…!!ストーリー中盤でなったからキング倒していくたびに光るのかと思ってた
8:30 ドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエドゥエ
イルミネーション解除法はあるん
アンノーンのバグ一回なって焦りました
そのあとゲーム落としたら出てきました
クレセリア進行不能バグは直ったんでしたっけ?あれ、厳選一回目でなっちゃって焦りました…
アンノーンバグ知らずにこれやってボール30個くらい無駄にした
ウォーグルライド中に+で解除、Aでライドを高速で繰り返したら無限上昇できるバグ(?)もある
何とは言わないけどノーガードぜったいれいどとは大違いやな。
ダイパリメイク程ではありませんが笑
ウォーグルライドの裏技、B長押しより連打のが長く飛べるんですね
他にはライド中、Y(ちょい長押し)→+→Aの繰り返しで空中で上昇できるのがありましたね
1:30
このセリフw
自分が空間の裂け目に入り込んでること気づいてなくて草
2:26
これでヒカリがフ◎ラしてる構図が出来上がるやん最高
奥にいる人の服がバグるやつ、カイがまだそこにいない段階で試してみたんですけど、カイの周辺というより地面にあるカイに近い方の石の近くをぐるぐるしてればバグるっぽい。それでも私はカイの近くをぐるぐるします
カイの周りを走るバグは実はバグが起きる判定はカイの後ろと前でどっちかを行ったり来たりするだけで効率的に服の巨大化ができる
服の肥大バグは面白いw
ぐるぐるしなくても右スティックで視点を左右に移動させるだけでもできるから楽しいw
アンノーンのやつ、ボールが当たれば確実に捕まえられるしいいやと思って動画と同じアンノーンでやってしまってた
二度と捕まえられないかと思って焦った
クレセリアバグまだですか…
カイを眺めたくてぐるぐる鑑賞してたら見つけたんだろうなぁw
確定捕まえられるなら見てなくて良いやって感じでアンノーンの消える方何回もやっちゃった。
アンノーンのは全てのポケモンで同じことになりますね。アンノーンと違ってリポップするので問題はあまりありませんが。
銀河団本部の屋根の上に乗れるバグありましたよね?
主人公輝くの昨日偶然なった
みんなもなってたのか
あーよかった!
アンノーンいなくなって終わったと思ったけど村に戻れば大丈夫なんだよかった~
ウォーグルで無限上昇は役に立つ
ラベン博士の後ろ、私は、普通に通れる、、?
カイちゃんぐるぐるバグ面白いから残してほしい
1:30時空の裂け目ってバグのことやったんか…今初めて知った
僕はアンノーンにボールから逃げられました
ポケモンすり抜け
↓
しゃがみながらポケモンとの間を歩くだけ
さすがシンジュ団空間を侵攻する民族
実はアルセウス、どういう原理だか分からないけど、何度か再挑戦すると体の光が薄くなるバグが起こるってのもある
すり抜けのおかげでオヤブンドンカラスの白いもふもふにもふぅってする夢が叶いました!
ありがとうゲーフリ!
すり抜けバグはウォーグルを呼び出して、飛び上がってすぐ解除すると簡単にすり抜けられる
村の門にいるアンノーンにボール投げてすぐに移動したらボールから出た音がして、消えてたのならあったw
主人公気づいたら光ってたからついに主人公キング鎮め過ぎてキング判定されたのかと思った。バグだったんかw
クイーン
主人公
ぼくもやっていたことがありました
親カバルドンは出すだけでいつでもすり抜けできますよ。
どこに出してもそうなります⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
アンノーンのやつ普通に間違えてやっちゃったw
自分はアンノーンにボールぶつけて 当たらないなぁ…と思ってボールぶつけ続けたら消えました\(^o^)/
村戻ったら治ったけど冷や汗凄かったです(:.;゜;Д;゜;.:)
ウォーグルライドの裏技で
どこでもいいのでステージでポケモンを
自分の周りに囲わせて配置させて
ウォーグルライドを使うと希にポケモンの上に乗るのとができます。