ストライクはライフル持ってる手の保持力が弱そうなのが前から気になってるのでモデリング一新ほしかったですねぇ とはいえ実質4機分のモデリング調整が必要なので今後の楽しみにしいておきます! 最近IWSPのメタルビルドも来たので機体してますよ!!
テレビ版のアイキャッチの勝利ポーズめっちゃかっこいいですよね ストライクといえばこれ!って感じで! ストライクもソードやランチャーに新モーションとかほしかったんですけど現状かなり勝率高い機体なので我慢ですね 本当はソードストライクのミゲル殺した切り抜けやゾノ倒した突きからアーマーシュナイダー巴投げなんかがほしい!!
今作ブーメラン持ってる機体が強いですけど こいつのIWSPのブーメランもたいがい壊れ武装ですよね ただソードストライクのブーメラン『マイダスメッサー』はシリーズ通して微妙武器なの悲しい… 初代ブーメラン兵器なのに…
5:21「そんな(勝利ポーズ出す)条件厳しくする必要もねぇ」 ネクプラの時のDXは「格闘射撃派生のサーベル投げで勝利」しないと出ない勝利ポーズとかあったんだよなぁ…(あとデスヘルも「アクティブクロークの耐久が0になった瞬間で勝利」しないと見れない勝利ポーズがある、詳しくは長田ザクさんの動画を見てほしい)
まってた
ストライクはライフル持ってる手の保持力が弱そうなのが前から気になってるのでモデリング一新ほしかったですねぇ とはいえ実質4機分のモデリング調整が必要なので今後の楽しみにしいておきます! 最近IWSPのメタルビルドも来たので機体してますよ!!
特格派生がないインパルスにも似た勝利ポーズが追加されてるからまぁ…そりゃそうよと
テレビ版のアイキャッチの勝利ポーズめっちゃかっこいいですよね ストライクといえばこれ!って感じで! ストライクもソードやランチャーに新モーションとかほしかったんですけど現状かなり勝率高い機体なので我慢ですね 本当はソードストライクのミゲル殺した切り抜けやゾノ倒した突きからアーマーシュナイダー巴投げなんかがほしい!!
今作ブーメラン持ってる機体が強いですけど こいつのIWSPのブーメランもたいがい壊れ武装ですよね ただソードストライクのブーメラン『マイダスメッサー』はシリーズ通して微妙武器なの悲しい… 初代ブーメラン兵器なのに…
5:21「そんな(勝利ポーズ出す)条件厳しくする必要もねぇ」
ネクプラの時のDXは「格闘射撃派生のサーベル投げで勝利」しないと出ない勝利ポーズとかあったんだよなぁ…
(あとデスヘルも「アクティブクロークの耐久が0になった瞬間で勝利」しないと見れない勝利ポーズがある、詳しくは長田ザクさんの動画を見てほしい)
7:03 QVC村もん「慌てず、騒がず、落ち着いて」
換装機のモデルチェンジはキツイか
メタルビルドのランチャーストライクが見たかったぜ
動画と関係ないけど、村もんの1週間のスケジュール気になる笑
なんでこんなガンダムやれてるの?精神と時のゲーセンとかある?
しばいたろか→しばかれるよ
本当に愛ダブルSPのサブ強いな
ソードストライクもう少し強化欲しい
本家ストフリよりもドラグーンポンポコ飛ばしてるの冷静に考えると頭おかしい
IWSP性能はともかくダサいからあんまり好きじゃない
11:15 「ハモブレをズンダすんなっ!!」ほんまコレ。エクプロのメインとサブはひっかけ性能と回転率がイカれてる
ラクス隠者チャンネルと化した村もんチャンネル
対面のキラ強いな
Twitterで一生ストライクネガキャンしてるストライク○カのせいで悪いイメージしかない
なぜCPU戦でやらなかったのか…
NEXTのDXの格闘射撃派生締めの勝利ポーズは対戦ではまず見られなかったな
覚醒技条件、ゴリゴリの射撃機の格闘時勝利条件のポーズはマジ見せる気がない
そろそろ武装マイルドにしてIWSP無限にしても誰も怒らんよきっと
アリオス使って対抗しようと思います。(死ぬ)
クロブやってないけどIWSPの対艦刀、刃が上を向いてるのね
未来の自分と専用穴にぼこぼこにされるキラくん、、、
エクプロのハモブレメインからサブですぐ捕まるからさっさと修正はよ
追従ストフリ破壊を視野に入れる時が来たのかもしれない