【クロブ】ストライクの新規勝利ポーズの条件を勘違いしたせいで、早めに撮影が終わるはずが長時間ラクスと戦わされた男【EXVSXB】

【クロブ】ストライクの新規勝利ポーズの条件を勘違いしたせいで、早めに撮影が終わるはずが長時間ラクスと戦わされた男【EXVSXB】



何かあればこちらまで
【村もんTwitter】

いつもコメントありがとうございます!
ですが、村もんチャンネル以外の誹謗中傷はご遠慮ください。

#EXVSXB実況#EXVSXB解説#クロブ

27 comments
  1. ストライクはライフル持ってる手の保持力が弱そうなのが前から気になってるのでモデリング一新ほしかったですねぇ とはいえ実質4機分のモデリング調整が必要なので今後の楽しみにしいておきます! 最近IWSPのメタルビルドも来たので機体してますよ!!

  2. テレビ版のアイキャッチの勝利ポーズめっちゃかっこいいですよね ストライクといえばこれ!って感じで!  ストライクもソードやランチャーに新モーションとかほしかったんですけど現状かなり勝率高い機体なので我慢ですね  本当はソードストライクのミゲル殺した切り抜けやゾノ倒した突きからアーマーシュナイダー巴投げなんかがほしい!!

  3. 今作ブーメラン持ってる機体が強いですけど こいつのIWSPのブーメランもたいがい壊れ武装ですよね  ただソードストライクのブーメラン『マイダスメッサー』はシリーズ通して微妙武器なの悲しい… 初代ブーメラン兵器なのに…

  4. 5:21「そんな(勝利ポーズ出す)条件厳しくする必要もねぇ」

    ネクプラの時のDXは「格闘射撃派生のサーベル投げで勝利」しないと出ない勝利ポーズとかあったんだよなぁ…
    (あとデスヘルも「アクティブクロークの耐久が0になった瞬間で勝利」しないと見れない勝利ポーズがある、詳しくは長田ザクさんの動画を見てほしい)

  5. 換装機のモデルチェンジはキツイか
    メタルビルドのランチャーストライクが見たかったぜ

  6. 動画と関係ないけど、村もんの1週間のスケジュール気になる笑

    なんでこんなガンダムやれてるの?精神と時のゲーセンとかある?

  7. 本家ストフリよりもドラグーンポンポコ飛ばしてるの冷静に考えると頭おかしい

  8. 11:15 「ハモブレをズンダすんなっ!!」ほんまコレ。エクプロのメインとサブはひっかけ性能と回転率がイカれてる

  9. Twitterで一生ストライクネガキャンしてるストライク○カのせいで悪いイメージしかない

コメントを残す