【クロブ】みねねがストライクを本気でやり込むとこうなります、一択職人と化した漢【ストライク】【みねね】【EXVSXB】

【クロブ】みねねがストライクを本気でやり込むとこうなります、一択職人と化した漢【ストライク】【みねね】【EXVSXB】



レオシグ以外への誹謗中傷は、やめようね!
動画と全く関係の無いコメントもやめようね!

25 comments
  1. 盗難されたストライク視点
    なお同期4機の方が盗難されてる模様

  2. 初戦セイはテンション爆上がりだろうけどレイジは脳みその血管プチプチしてそう

  3. マキオン時点でAストライクが割と戦える性能してますしね。
    BD格初段の射撃バリアで奇襲はそこそこ通るし、Sストの格闘性能も良好だしでIWSP使うのはサブの為と言っても過言。

  4. 種系の武装詰め込んでる感じが元祖種ガンのストライクらしくてすこ
    今更ながらエクバ2のPDF準優勝ゲージに「NEXTREME」って単語が既に入ってるのね

  5. みねねさんのコンボはps高くて相手にすぐ触れるから時間かけて数十火力上げるより早く締めて何回も触るのを優先してるんだと勝手に解釈してる

  6. 生放送で見てましたがすげーしか出ませんでしたw
    で、動画の方で再度見たら基礎力が高すぎて参考にならなかったw

  7. 旋回とかブーストの使い方がお手本すぎてやばいです。
    20でもこんなグシオン追い詰めれるんだぁってびっくりします。

コメントを残す