普通にこのキャラと隠者は慣性ジャンプがイカれてる。 てか最初の試合覚醒のとこやばすぎこの人ゲームメイクうま過ぎね? あのシーンで起きた事自分なりに分析覚醒→自衛+相殺+味方カバー機動力生かし一旦EZに圧かけて下がらせ即味方合流2対1作りマックスター処理覚醒終わるまで時間作って押せ押せの天3落ちコース回避。相手はもうEZのあるかないかの覚醒で何とかするしかない。なお本人0ダメ相手の勝ち筋潰しがうま過ぎて素直にキモいを贈ろうと思います。あなたキモいです、うま過ぎて
いつも言われてるけどシャフでこの立ち回り真似して、もし出来たとしても相方が狙われて終わりですからねぇ。しっかり相方の生存力についていけるレオシグさん(有名コテの特有の基礎力)の腕ありきなんですわ。どちらも素晴らしい…
これ、隣が上手いから立ち回りも完璧なんだよね。でも、隣がダブロしながら動けるのは相方が後方で無視出来ない存在だからなんだよね。結局隣が爆弾でC覚天で体力回復しつつ覚醒もためさせてるから相方が必要な場面で必要な動きができるわけで。隣と相方が…あれ?
うまいストフリは本当にかっこいいな! シグさんうますぎて目立ってないけど、レオさんの天ミナ、あれだけロック集めながらダメージ稼ぎつつ戦えてるの凄いよな。わいが使ったらあのストフリ取れないから無視しよ。からの爆速3落ちでコンセプトが成り立たない…
全試合通して必ず天とダブロしてるの凄い。ここまで欲を殺してダブロし続けるのめっちゃ難しい
これはスーパーコーディネーター乗ってますわ
2:11 野生のレオシグの貴重なドラミングシーン
リアルキラヤマトやん…
寒いの苦手で暖かいと元気になるのは、レオさんがレオパとか爬虫類みたいで草ですわ
ラファエルお願いします
的確に避けてしっかり攻撃当てるって…あれ?
ストフリのパイロットってシグ・ヤマトだっけ?
絶対キラ・ヤマトの身内か何かじゃん…
美しい…ハッ!
シグさんやばいすぎるけど、レオシグもなんだかんだでやばいんだよなぁ……
俺は花粉症でダルくなる
1:17 ここからのチボデー・クロケットの熱い追い込み大好き
シグさん本当に惚れ惚れする動きばっかで拍手しそうになる。
ガチのキラ宿ってね…?
レオシグは花粉症じゃないのかな?羨ましい……
シグさんも隣の天も両方上手すぎるよ
普通にこのキャラと隠者は
慣性ジャンプがイカれてる。
てか最初の試合覚醒のとこやばすぎ
この人ゲームメイクうま過ぎね?
あのシーンで起きた事自分なりに分析
覚醒→自衛+相殺+味方カバー
機動力生かし一旦EZに圧かけて下がらせ
即味方合流2対1作りマックスター処理
覚醒終わるまで時間作って押せ押せの
天3落ちコース回避。
相手はもうEZのあるかないかの覚醒で
何とかするしかない。なお本人0ダメ
相手の勝ち筋潰しがうま過ぎて
素直にキモいを贈ろうと思います。
あなたキモいです、うま過ぎて
いつも言われてるけどシャフでこの立ち回り真似して、もし出来たとしても相方が狙われて終わりですからねぇ。しっかり相方の生存力についていけるレオシグさん(有名コテの特有の基礎力)の腕ありきなんですわ。どちらも素晴らしい…
次回作下格の挙動早くなるらしいからようやく感すごい
ストフリだとノダメ試合ってそんな珍しくないけどきちんと中盤くらいで覚醒溜まるのやべー
リアルキラヤマトやん笑笑
最高にカッコええ😭
避け方綺麗過ぎて、真似できそうで絶対に出来ない域に到達してる
ふつくしい…
これ、隣が上手いから立ち回りも完璧なんだよね。でも、隣がダブロしながら動けるのは相方が後方で無視出来ない存在だからなんだよね。結局隣が爆弾でC覚天で体力回復しつつ覚醒もためさせてるから相方が必要な場面で必要な動きができるわけで。隣と相方が…あれ?
シグゆらvs痛失とかどうなんだろ
このシグさんに当てれるガラッゾのマシンガンsランやんけ!!!!
圧倒的ブースト管理とシードの使い方…
やっぱりモデル変更されたストフリかっこいい
原作再現
リアルキラでビビった
本当にキラ過ぎる‼
ゲームと機体に対する理解度が本当に高いキラ・ヤマト
こうやって視点みててははシグさんにとってノーダメゲームなんてあさめしまえってかんしわるで立ち回りが本当に損れされているねな
この人のストフリマジで全一まである…
この人なら耐久200くらいにしてその他の何かをぶっ壊れレベルの機体性能にしても扱えそうな感じしますね…恐ろしい。
被ダメ0ムーブは出来なくはないけど、相方負担がとんでもないから難しいんですよねー。
三次元的な空間認識能力に長けているような動き・・・
超単純な慣性ジャンプしているようでほぼ完璧に弾の軌道を見切っているのでしょうね
4:34
BRの尻の方には判定ないことを観測
うまいストフリは本当にかっこいいな!
シグさんうますぎて目立ってないけど、レオさんの天ミナ、あれだけロック集めながらダメージ稼ぎつつ戦えてるの凄いよな。わいが使ったらあのストフリ取れないから無視しよ。からの爆速3落ちでコンセプトが成り立たない…
これがリアルキラヤマト…流石っす
6:42
ここからの判断と行動
マジで種割れしてるしスーパーコーディネーター
もはや本物のキラ・ヤマト