フライゴン相手にしたら思った以上に強かった。打点が140+10だと思ってたら、ベンチにも10ダメずっと入るから後続削られて受けきれなくなって負けた。HPも高めだし長引くほど有利になる。ただし使う際はエネブーストないしエネが事故るから気をつけましょう
私史上YouTubeで初めてコメントします。にが虫の話を前の動画でもしてませんでしたか?いつの動画だったか皆目見当もつきませんがその時の動画でも、にが虫ってなんだ?調べてみよと同じくだりをしていました。にが虫はかもさん通例のくだりなんですか?
祝日ということを忘れて大学に来たバカタレポキモンことわたくしにちょうどいい動画ありがとう。
お昼休みにポケポケ助かる!
さっき全部見終わって追いついたと思ったのに
ポケポケもういいから雑談配信してくれ、ポキモン
ピストン岡田⁉︎
祝日最高ポキモン
フライゴン相手にしたら思った以上に強かった。打点が140+10だと思ってたら、ベンチにも10ダメずっと入るから後続削られて受けきれなくなって負けた。HPも高めだし長引くほど有利になる。ただし使う際はエネブーストないしエネが事故るから気をつけましょう
2戦目のお相手氏何をされている方なの
新弾2日目にして
壁にされるフライゴンに涙!
入れ替えコンセプトなのにふうせん1積みなの可愛い
このデッキを面白いと思ったポキモンは「フライアギルダー」で検索ポキモン
お昼休みに苦虫の情報もくれる
大変アカデミックな動画
今ドラゴンがTier1だぞ!!
ジュナイパーと組ませても面白そうポケモン😊
ワタッコが2番目に好きなモンスターだから活躍して嬉しい
超大型連休ポケモン
祝日なのに頑張ってて偉い
最後、フライゴンの特性は発動するっぽい
シャドバまだー?
ヤレェヨ!シャドバwwwwwwwwwww
私もGrokに月4500円のプランで課金していますけど、海外のYouTube動画の文字起こしに使ってますね。あとは一番画像生成も含めて規制が緩いのでロールプレイなども一番しやすいです
フライゴン2本目ありがとうポキモン
フライゴン、好きなポケモンやけどエネの関係でどうデッキ組もうか悩んでたので、参考にします🍀*゜
かものはし「今楽しいと思うことをやる」
シャドバはマジで楽しくないためやりません。ついでにシャドバのxアカウントももうフォローしてない
生頭の中とかいう新鮮な言葉Pokémon
祝日なのに大学があるポキモンです
1年間くらいこれをグレイシアで頑張ってたけど上位互換が出た
かわいいけど
ふうせんなのに一番下にあると言うことはデカいだけでヘリウムガスが入ってない可能性がある
あすぎちゃんを知ってるの俺ぐらいだろうな
平成3年生まれ男
姉と子供の頃によく見てた笑
モノマネむすめに笑いのニューウェーブ陣内智則ポケモンにハイキングウォーキングにここはお笑い会場かい
フライゴンポケ生初の環境入りがポケポケなの熱い!
私史上YouTubeで初めてコメントします。
にが虫の話を前の動画でもしてませんでしたか?いつの動画だったか皆目見当もつきませんがその時の動画でも、にが虫ってなんだ?調べてみよと同じくだりをしていました。にが虫はかもさん通例のくだりなんですか?
壁にされるドラゴンポケモン。。。