メガヘラクロスは素早さ不足を補うためにトリックルームで使われることが多かったですが今回は9世代で習得したくさわけを採用しました!
現状のメガシンカは大体抜けるので構築を煮詰めれば結構化けそう!
今回の主役:メガヘラクロス
持ち物:ヘラクロスナイト 性格:ようき 努力値:H2 A252 S252 特性:じしんかじょう
技:くさわけ、インファイト、ロックブラスト、じしん
(タネマシンガン採用ならアシレーヌやカバルドンに強くなれるので採用技は非常に悩みどころ、ロクブラ切りもありかも?)
twitter
https://mobile.twitter.com/oshintomotomo
サクサク戦えて勝率も良いのがレート上げに適している
ほんとポケモン上手だな~
昨日この型のヘラクソスにボコされたわ🥲