今日ポケ:メガヤミラミ
持ち物 ヤミラミナイト
性格 ずぶとい
特性 マジックミラー
調整 HB32
🔻オススメ動画
✅https://youtu.be/62FdHm9D2zw
✅https://youtu.be/ncj1IhmDUbY
🔻サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC2B8TWS9RWf4-8_UPfRmYRw
日常や、ポケモン対戦がより楽しめる情報を発信中!
⭐動画で使った使用感の良い構築をメンバーシップで公開してるので
よかったら登録してみてね
→https://www.youtube.com/channel/UCNOnv5No5KtT3fmvcztSkEg/join
💌ファンレター受付
〒170-0013
東京都豊島区東池袋2丁目62番8号BIGオフィスプラザ池袋1206
今日ポケ バンビー 宛
🐤X:バンビー(@bannbee__)
Tweets by bannbee__
📧Mail:bannbee.pokech@gmail.com
音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
#ポケモン #ポケチャン #pokemonchampions #バンビー
バンビー粉アマガって嘘だよな…
多分素直に受けとして使ったほうが強い…
低中火力を抑えるメガヤミラミめっちゃ懐かしい(おもしろきこともなきよをおもしろく読んでた)
このヤミラミめっちゃいたぞ
うちの霊統一の核なんでほんとにばらさないでください
バイバニラ増えてる
すげー、強い人の立ち回りすぎる
バンビー=水を得た魚のよう
12:39
ヤミラミとメガゲンの大き差🥹
うちはイタチが二代目火影みたいなゲッコーガ使ってて
悪統一で今まで普通の物理受けヤミラミ使ってたけどメガとしての運用も考えてみたいな……
ただアンコールは結構普通に強い
ヤバソチャ使ってください🍵
写輪眼(赤目)、天照(鬼火)、月詠(アンコール)ヤミラミがうちは説
今バレた
バンビー変化技跳ね返すのもいいけど、カウンターガルーラでまた朝5時まで撮影しないか?
1戦目の相手の人バロリの動画でも出てたよね
今回の動画
思ってることが先に言葉で出て
言いたいことわかるけどバラバラなの好き
いつも動画拝見させていただいています!
先日のメガヘラクロス構築でマスターいけました!本当にありがとうございますm(_ _)m
バンビーさんは1番推してるポケtuberです、ずっと応援してます!!!
バロリにいたうちはイタチいて笑った
結局運なのかバンビーよ
ヤミラミって結構柔らかいなあ
(マジシャ耐えなそうじゃないか)
自認うちはいたち草
ちゃんと暁メンバーぽくしてるのが良い
チャンピオンから勢なんですけど、おにび強すぎないですか?愛用してます
レート表示画面カットされるようなっちゃった🥹
バンビーさんが以前紹介してたジュペッタ使ってみたら結構手に馴染んで、初めてレート2000乗れました。1匹倒してからみちづれの動きが爽快でした。
ポケチャンから対戦始めたのですがアーマーガァが強すぎて楽しくないです。
ウルガって言ったりガモスって言ったりキショいから統一してくれ
うちはイタチよく会うなーw
なんか強いのはわかったけど
上手すぎて参考にならんww
うちはイタチ、バロリの動画にも出てたよな
ダメージ感覚が入ってるのがすごいわ。ヤミラミがお墓参り耐えないと思ったわ
すてみ、三色パンチの小学生型ガルーラ使って勝ってるところみたいです
バークアウト入れたくなるんですけど、積まれること考えるとイカサマも欲しくなる
ヤミラミを場に出した時の指ピロピロピロ〜ってするやつマジで好き
おにびめいそう←許す
アンコ縛り←許すな
イカサマを使う側が火傷してなければ、ダメージは半減されない?
ヤミラミ系の受けサイクル使っててメガニウムめっちゃ辛かったのわかるわぁ…
メガシンカすることでいたずらごころがなくなるから、悪タイプにも変化技が使えるのが強いところ
バンビーおもろえろ
最近マイナーパーティ編成考える時にメガミミロップとメガガルーラの制圧力が嫌になりすぎていたずらごころスキスワヤミラミ育成してた所だったので参考にします