【緊急】“カビゴン”のエネぶんどって殴り続ける“コライドンex”がガチで強すぎる件www【ポケポケ/Pokémon Trading Card Game Pocket】

【緊急】“カビゴン”のエネぶんどって殴り続ける“コライドンex”がガチで強すぎる件www【ポケポケ/Pokémon Trading Card Game Pocket】



https://youtu.be/4ptnLFLtXZg ←前 次→ https://youtu.be/-f5o4iPDVaM

00:00 新カード「コライドン」
01:42 理想ムーブ
06:21 理想ムーブ②
11:10 理想ムーブ③
17:36 理想ムーブ④
22:16 デッキ紹介

#ポケモン
#ポケポケ
#ポケカ
#ポケカポケット
#ポケカアプリ
#ポケモンカード
#pokemontradingcardgamepocket
最強デッキ

39 comments
  1. 私が「何をされている方なの?」と言うので、そのあとさらに何かおっしゃってください。

  2. まぁ、闘3エネで110で自デッキからトラッシュって、何をされている方なの状態なポキモンやからなぁ。
    せめて相手デッキからトラッシュやったらなぁ。

  3. コライドンとかいう救いようのないポキモンを救うかもさんって有能ポキモンですわ

  4. コラミラ、スターミーより速いのに技エネも逃げエネも重くて違和感
    大体素早さの数値ってどちらかに反映されてるのに

  5. 是非ともテツノドクガ×テツノブジンを使って欲しい。ビクチニと合わせるとものすごく楽しいです。

  6. 最初はコライドンのサポートに苦肉の策カビゴン………かと思ったけどナイス構築じゃん!!!

  7. コライドンで無色使うんならイリマメガガルーラのが良くな〜い?って思ってたら
    エネルギー運用とか逃げのテンポとかの面でマジで良いデックビルドじゃんってなった!新弾即でこのクオリティとは…!

  8. 3エネ110というEXじゃなくても微妙な性能なのに山札トラッシュするというなにをされてるポケモン

  9. コライドンのレインボーレアを引いたから使ってみたいと思ってたので動画出してくれてありがとうございます♪

  10. 新パック出るたびに色んな戦法が生れるからほんと凄いよね。
    ただ新パックのたびにもう少し砂時計を入手できる手段を増やしてくれると助かる…。

  11. 3エネ110はちょっと火力不足感あるけど相手の山札トラッシュできるならまあ悪くないのかなとか思ってたらトラッシュするのが自分の山札で「何をされてる方なの?」って

  12. 「博士ってのはデッキから捨てるためにあるんですね」
    博士「そりゃそうか?」

  13. かものはし動画時間
    15分 ←全然足りない
    25分 ←足りない
    35分 ← まだまだいけるやろ
    60分 ← サイコー!!!😊

Comments are closed.