ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録して頂けると嬉しいです。 ロマンを求めて頑張っています
効果音 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
#ポケモン #チャンピオンズ #ショート動画 #ゆっくり
持ち物無しなことが多くてポルガが当たらないことは良くあること
グレンアルマより見た目が良いナァ
みちづれの採用も、ありなんだよな
サザン対策のインファイト持ちも結構いる
ポルターガイスト対策として持ち物なしで行くのもあるよね
あばれる君方式が最強だったんだ
攻撃上げるならシャドークローでいいのにwww
ドデカバシだすとなめて剣舞してくるところにスキルリングロックブラストも気持ちいい。ランクマなのか誰かに頼んでロマンしてるのかわからないの面白いな
丸腰バクーダww
今回はオチが予想通りだった。
実際丸腰バクーダってどんな強みがあるんだろ
ZAでソウブレイズの色違いゲットした鎧はNPCのミッションで貰った
こいつは対策しないとマジで厄介
タスキ+みちづれで相打ちに出来るの偉いよな
自分も全く同じ型使ってる 強いんだこれが
剣の舞インファでブリジュラスもワンパンできる
最初見た時、ダークソウルロックマンがロングソード構えてるようにしか見えなかった
インファあるとミミロップ倒せてかなり良き
もらい火も意外と良い
ユナイトのイラスト
ビーダル「完封やね」
ドラパルトさんで粉砕してる
丸腰バクーダって何やねんw
努力値はどうしてるん?
今の良い持ち物少なめ環境じゃちゃんと戦略の1つになる持ち物無し
技スペ足りない
ソウブレイズおそらく全敗してるのでいい対策処理方法あったら教えてほしい
もしかして律儀にミミッキュで剣舞積むよりこの方が強い…?フェアリーが無くなってドラゴンに一貫されないように補完の必要があるのと、タスキ枠を食われるという事以外は上位互換に思える…
コイツが相手にいるといつも困る
珍しくまともな型で草
チャンピオンズ始めたての頃はこいつに本当に救われた
このポケモンと同じ攻撃力を持つのがズガイドス
こいつ対面ならタスキ持ちで激強だけど、謎にロップ相手に受け出しして鎧発動してくる人おる。でも出てきた時には体力1だからその後のせっかで倒せて謎に降参する人も居て不思議な気持ちになる…..
今自分が使ってる構築ではこいつマジで無理特に先発で来るとステロも効かないしステロドラテガブリアスとか入れるか……
ポルターガイスト→みちづれなら勝ちだったよね
イダイトウ炎が剣の舞してるのと変わらないからね
タスキとスカーフを持ったほのおタイプのイダイトウ
相手スカーフかたすきだったらどうするん?
いまさら
Comments are closed.
持ち物無しなことが多くてポルガが当たらないことは良くあること
グレンアルマより見た目が良いナァ
みちづれの採用も、ありなんだよな
サザン対策のインファイト持ちも結構いる
ポルターガイスト対策として持ち物なしで行くのもあるよね
あばれる君方式が最強だったんだ
攻撃上げるなら
シャドークローでいいのにwww
ドデカバシだすとなめて剣舞してくるところにスキルリングロックブラストも気持ちいい。ランクマなのか誰かに頼んでロマンしてるのかわからないの面白いな
丸腰バクーダww
今回はオチが予想通りだった。
実際丸腰バクーダってどんな強みがあるんだろ
ZAでソウブレイズの色違いゲットした
鎧はNPCのミッションで貰った
こいつは対策しないとマジで厄介
タスキ+みちづれで相打ちに出来るの
偉いよな
自分も全く同じ型使ってる 強いんだこれが
剣の舞インファでブリジュラスもワンパンできる
最初見た時、ダークソウルロックマンがロングソード構えてるようにしか見えなかった
インファあるとミミロップ倒せてかなり良き
もらい火も意外と良い
ユナイトのイラスト
ビーダル「完封やね」
ドラパルトさんで粉砕してる
丸腰バクーダって何やねんw
努力値はどうしてるん?
今の良い持ち物少なめ環境じゃちゃんと戦略の1つになる持ち物無し
技スペ足りない
ソウブレイズおそらく全敗してるのでいい対策処理方法あったら教えてほしい
もしかして律儀にミミッキュで剣舞積むよりこの方が強い…?フェアリーが無くなってドラゴンに一貫されないように補完の必要があるのと、タスキ枠を食われるという事以外は上位互換に思える…
コイツが相手にいるといつも困る
珍しくまともな型で草
チャンピオンズ始めたての頃はこいつに本当に救われた
このポケモンと同じ攻撃力を持つのがズガイドス
こいつ対面ならタスキ持ちで激強だけど、謎にロップ相手に受け出しして鎧発動してくる人おる。でも出てきた時には体力1だからその後のせっかで倒せて謎に降参する人も居て不思議な気持ちになる…..
今自分が使ってる構築ではこいつマジで無理
特に先発で来るとステロも効かないし
ステロドラテガブリアスとか入れるか……
ポルターガイスト→みちづれなら勝ちだったよね
イダイトウ炎が剣の舞してるのと変わらないからね
タスキとスカーフを持ったほのおタイプのイダイトウ
相手スカーフかたすきだったらどうするん?
いまさら