僕が夢を捨てて大人になるまで original:傘村トータ illustration:に梅 mix:タケユキ movie:くまし
夫婦チャンネル たかはし家 @たかはし家-夫婦実況 たかはし家のX https://x.com/takahashipm
【プテはしTwitter】 Posts by ptehashi
に梅さんのイラスト相変わらず美しくて優しくて暖かくてプテさんの歌声にもとてもあってて本当に大好き
Thank you for the song, it’s wonderful and your voice is lovely
I used lyrics auto translate and oh…
😭😭 thank you for the cover, your voice is amazing
好きな曲だから歌みた嬉しい
Good stuff Taka, good stuff. 👏
傘村トータさんの曲大好きなので、すごく刺さりました。歌ってくれてありがとうございました!他の曲も聞いてみたいなぁ(強欲)
🥹👏👏
これからも歌だしていくぞ😊
ガラスに映ってる笑ってる姿は夢を追ってる乖離した理想の自分なのかな深い意味はないのかもしれないし、歌詞にはいつまでも歌ってられないとあるけど…プテさんには可能な限りずっと歌い続けてほしいぞ~!
本当に歌が上手👏🏻👏🏻この伸びやかな歌声がどこまでも届いていきますように!
🥺😭… This is both devestating & beautiful…. Thank you for uploading your music for us to hear.
Thank you for the cover, i really like your voice 👏
私が一番好きなボカロPさんの曲を最高の歌声で歌ってくれて泣きたくなった
Thank you for your beautiful voice 🥲
プテさんはいつもお上手です!ありがとうございました😊
Very nice cover!!
👏👏
超久しぶりにプテさんソロの歌ってみた聞いたがやっぱりうまいわ今後も楽しみにさせていただきます
Thank you for this cover, Ptera. It was beautiful!
👏👏👏
Beautiful song and beauitful singing!ありがとう 👏
大好き
Thank you for the cover. Your voice is amazing!
プテさんの声は聞きやすいですねーそんなタイプ大好きです。ありがとうございます🥹🫶🏻
I hope to hear more songs from you! ✨
こういうしんみり系のソロ歌みた大好きだったので、なんだか懐かしい気持ちになっちゃった。ありがとうございますт ̫ т
ありがとう!楽しみにしてるよ:)
So good!!!!Amazing song!!
Comments are closed.
に梅さんのイラスト相変わらず美しくて優しくて暖かくてプテさんの歌声にもとてもあってて本当に大好き
Thank you for the song, it’s wonderful and your voice is lovely
I used lyrics auto translate and oh…
😭😭 thank you for the cover, your voice is amazing
好きな曲だから歌みた嬉しい
Good stuff Taka, good stuff. 👏
傘村トータさんの曲大好きなので、すごく刺さりました。
歌ってくれてありがとうございました!他の曲も聞いてみたいなぁ(強欲)
🥹👏👏
これからも歌だしていくぞ😊
ガラスに映ってる笑ってる姿は夢を追ってる乖離した理想の自分なのかな
深い意味はないのかもしれないし、歌詞にはいつまでも歌ってられないとあるけど…プテさんには可能な限りずっと歌い続けてほしいぞ~!
本当に歌が上手👏🏻👏🏻この伸びやかな歌声がどこまでも届いていきますように!
🥺😭… This is both devestating & beautiful…. Thank you for uploading your music for us to hear.
Thank you for the cover, i really like your voice 👏
私が一番好きなボカロPさんの曲を最高の歌声で歌ってくれて泣きたくなった
Thank you for your beautiful voice 🥲
プテさんはいつもお上手です!ありがとうございました😊
Very nice cover!!
👏👏
超久しぶりにプテさんソロの歌ってみた聞いたがやっぱりうまいわ
今後も楽しみにさせていただきます
Thank you for this cover, Ptera. It was beautiful!
👏👏👏
👏👏👏
Beautiful song and beauitful singing!
ありがとう 👏
大好き
Thank you for the cover. Your voice is amazing!
プテさんの声は聞きやすいですねー
そんなタイプ大好きです。
ありがとうございます🥹🫶🏻
I hope to hear more songs from you! ✨
こういうしんみり系のソロ歌みた大好きだったので、なんだか懐かしい気持ちになっちゃった。ありがとうございますт ̫ т
ありがとう!楽しみにしてるよ:)
So good!!!!
Amazing song!!