Dナックラー13戦♪電気受け最強を狙え!!【ポケモンGO】

Dナックラー13戦♪電気受け最強を狙え!!【ポケモンGO】



2026.4.6よりダイマックスナックラーがマックスバトルにて初実装❣️

Dナックラーを13戦した結果です。

ダイマックスフライゴンは現、電気受けのタンク役としてNo.1のポケモンです‼
厳選する価値あり✨️
色違いのDナックラーも欲しいなぁ。

#ポケモンGO #pokemongoshorts #pokemongo

8 comments
  1. フライゴンめちゃくちゃうらやましいです‼️
    自分も厳選頑張って色違いも出したい😃✌️

  2. 今回限りは悲しいFFEと最高のDFF出して「今日は勝ったでしょ〜」って思ったら上には上がいました笑笑 100%ナイスです!

  3. 個体値マックスいいですね~❗
    こちらはCFEが最高ですね🤔もう少し粘るつもりです

Comments are closed.