【新PAD覚醒】「これマジで強い、オールワンマガw」FireBird Senseに変えてから全ワンマガの異次元エイムを魅せるボルズ【VOLzZ/gavom/きすか/切り抜き】

【新PAD覚醒】「これマジで強い、オールワンマガw」FireBird Senseに変えてから全ワンマガの異次元エイムを魅せるボルズ【VOLzZ/gavom/きすか/切り抜き】



元動画:https://www.youtube.com/watch?v=-VAS76BIIyk&t=5929s

ご視聴いただきありがとうございます!
ぜひチャンネル登録・高評価よろしくお願いします!!

【チャプター】
00:00 FireBird Senseが強すぎる!!
04:38 FireBirdsenseは購入できる?
06:00 この勢いでチャンピオン!!
07:51 味方を沸かす最強3タテ!!
09:10 ラスト部隊も激ヤバクラッチ

コラボメンバー
きすか:https://www.youtube.com/@KisKq_/featured
gavom:https://www.youtube.com/channel/UCYdFLmojq7OC2rgMJWI7TEQ

ぼるさんのチャンネル:https://www.youtube.com/@volzz4325
ぼるさんのtwitter:https://twitter.com/Vol_zZ_?s=20

#apex #ぼるず #gavom #きすか

29 comments
  1. valoとowみたいにpadはcs mnkはpcみたいに分けて欲しいなapexマスターまではどっちでも行けるけど競技とか見てると棲み分けした方が見応えも競技性も高まりそうだし

  2. 最新のJT13ってスティックがガチで強いんだけど今プロコン版のFireBirdにオプションでそれ載せられるようになったからそっちも使ってみてほしい

  3. 背面4つとか、スマートバンパー?入れたら4万普通に超えてて、社会人だから全然払えるけど、これ学生とかだったら流石にすぐにポチれる値段では無いなと思いました、、、

  4. プロには繊細なパッドの差が分かるんですね!俺みたいな下手くそはいくらパッドに金かけても同じだわw
    感触的に8kpcが下手なりにしっくりきてます。

  5. Firebird senseに手を出したいのだけど、
    今後登場が噂されている8K基盤やらJT13スティックの存在も相まって今手を出すべきか迷ってる

  6. ボルさんファイト前に必ず戦闘態勢入るのおもろい笑
    あー戦闘終わったからチルったなってボルさん見れば分かる

Comments are closed.