215本目!!ヒーローマントでもいいけどねーあれをやりたかっただけだから笑#アビスアイ #ポケカ考察 #ラランテス #pokemon #耐久コンボ

215本目!!ヒーローマントでもいいけどねーあれをやりたかっただけだから笑#アビスアイ #ポケカ考察 #ラランテス #pokemon #耐久コンボ



コードはこちら!
→ 2MM2yy-Met28G-RyyRpR
やっぱ耐久とか好きなんだよなぁ!

ここまで見たならチャンネル登録するんだよ???
じぇいTVは毎日18時更新
※じょうちゃんの体力が持つ限り。

おもろいデッキ、おもろいカード、そんなデッキ使って大会出たんか情報などを、1分以内にサクッと紹介するチャンネルです!

お時間取らせませんので他のも見てって🔥

15 comments
  1. 可愛らしい見た目とは裏腹に、最っ高に社畜してますね🤣
    毎回楽しみにしているのでお体お大事にしてください✨

  2. メガシャンデラで逃げさせずにニンジャスピナーのオーロットでエネつけさせないっていうのがとっても強そう

  3. 24時間戦ったら、プレイヤーが死んでまう…..前はエリカのポケモンを持ってなかったから諦めたが、今度こそ作る

  4. 回復ってあんま使えなくない?って思ってたけどめっちゃあるやんいいやつが。1エネ260は馬鹿です😂

  5. ニャースとキチキギスは枠がなくて入れてないのかな?
    AZで状態異常とかもなくせるし、交代だから逃げられない状態でもドローしながらはつらつ満たせるのか…
    マシラって回復扱いじゃなかったんだってことが1番大切なことや(自分にとって)

  6. ポケバイタルAだと…
    とんでもなく久方ぶり存在確認しましたよ笑
    回復特化でヒーローマントより、シナジー感じますねぇ
    流行ってる、ばけがくれにめっちゃ刺さりそうですなぁ

  7. 前回バウッツェル強いんじゃないかな?と思ったんですけど、もっと適任がいた…お仕事頑張ってください!

  8. エルフーンはHだったな。
    草はあんまり使わないから今何が使えるか覚えてないんよな。
    メガフシギバナと組み合わせたい。

Comments are closed.