メガメタグロス×メガクチートの話題の新鋼メガ2体で環境制圧!!!【ポケモンチャンピオンズ / VTuber】

メガメタグロス×メガクチートの話題の新鋼メガ2体で環境制圧!!!【ポケモンチャンピオンズ / VTuber】



たのしいメンバーシップはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCo2ooegVFJdWmqAydVMpFEA/join

0:00 構築紹介
0:57 1戦目
06:38 2戦目
13:36 3戦目
19:45 使ってみて

ポケ勢Vtuberの兎に角ぴりかだよー!!!
ポケモンのランクマ動画を中心に活動しています!
チャンネル登録してね!

X(twitter)やってます

#ポケモン #ポケモンSV #Vtuber #ポケモン対戦 #ポケモン実況 #ポケモンSVランクマッチ #ポケモンSVランクバトル #ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ #ポケモン対戦 #ポケモンランクマ #チャンピオンズ #3dvtuber #バシャーモ #ドラパルト #リザードン

25 comments
  1. グロスとクチート組み合わせていいんや!ローソンでLチキとからあげくん両方買うような背徳感…笑

  2. 動画投稿おつかれ様です!動画を拝見するようになってから、匿名さんとマッチした時の勝率がグッと上がりました🙌10回して2勝が今は6勝程になり、平均を上回るようになりました(嬉C)ありがとうございます🙌

  3. クチートは炎技を持てる鋼なのがえらそう…だけど耐久とじゃれつく不意打ちの運ゲー構成に不安がありすぎて使える気がしない🫠

  4. 仕事終わりにぴりかちゃんの声が聞ける幸せ、ぴりかちゃんの声も関西弁も好きやわ~❣️
    今日も生きてて良かった🥹

  5. 鋼+物理メガシンカを2匹採用するってなかなか思い切った構築ですね…!!?

    \ミミッキュ!/(可愛い)好き🫶

  6. 確かに、苦手ポケが被ってるメガ枠2体なら、お供も選びやすいし、相手の選出も読みやすいのか。色々あるんだなあ。

Comments are closed.