【裏技】ガブリアスミラーの運ゲー対決に必ず勝つ方法が酷すぎるww【ポケモンチャンピオンズ】【ポケチャン】【うさごん】

【裏技】ガブリアスミラーの運ゲー対決に必ず勝つ方法が酷すぎるww【ポケモンチャンピオンズ】【ポケチャン】【うさごん】



▼動画出演者
◆うさごん
〇Twitter

〇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCg0movb1wjAV63CQ_O7wyTg?sub_confirmation=1

◆させぴこ
〇Twitter

〇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCiwnk869sfd6XcLDNfj0TWw

◆あはひん
〇Twitter

〇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCk4QlsG5Aklw5V6znCUkbog

◆大魔神
〇Twitter

〇YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCzl-EMMtA6b9nR_UfYY8EGA

◆らむね
○Twitter

○YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBTGzqKcZfQRDh_eCCxB8dA?app=desktop

◆トントン
○Twitter
https://twitter.com/tontondayooou?s=21&t=o-1tDoUBNS1FCbm9nAAYYw
○YouTube
https://www.youtube.com/user/ricestcolor

▼EDイラスト

▼LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/16208273

▼おすすめ動画
▼少数決
●https://www.youtube.com/watch?v=Ew-St4n_0N4&t=281s
▼ヤギの鳴き声ドッキリ
●https://www.youtube.com/watch?v=YLDyWeiNRwk

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCsgdtbLV_KcJ_o6QUM6w0ZQ

▼メンバーシップ登録(専用ディスコードあり)
https://www.youtube.com/channel/UCg0movb1wjAV63CQ_O7wyTg/join

#ポケモンチャンピオンズ #ポケチャン #pokemonchampions
#ポケモン #ポケモンSV #shorts #short #ポケモンバイオレット #ポケモンスカーレット #ポケモンスカーレットバイオレット

▼Twitterイラストタグ
〇イラストタグ【#うさぴく】
〇配信&動画感想タグ【#うさるっく】
〇切り抜きタグ【#うさぬき】
〇うさごん使用許可表明タグ【#うさフリー】

41 comments
  1. 試合内容をよく見るとだいぶ不利よりの運ゲーでした…ww

    【定期コメント】
    いつもご視聴いただきありがとうございます!!宜しければモチベに繋がる高評価&登録&感想よろしくお願いします!!参考にさせていただきます!!

  2. スパイクのスキンのパワーパフガールズはよく見てて好きだったから何がなんでも消さないでほしい

  3. 自分はガブにガブとかカイリュー対面勝ちやすくするためにハバンのみ持たせてるな
    スケショ4回とか当たったらダメだけどげきりんとか流星群とかスケショ3回以下とかならだいたい勝てるしタスキより腐りにくい気がする

  4. ガブ対面マジで運ゲーでしかないからなあ笑もうしゃーないよね…タスキ逆鱗はタスキスケショに勝てないしスカーフは対面タスキならほぼ負けるしスカーフ同士は同速ゲーだし

  5. 3日前にスマホでできることを知って絶賛どハマり中なんですがスーパーボール級で全員色違いなんかバッチ見たいのめっちゃ付けてるガチ勢いるのなんなん?笑

  6. 初めて30分での対戦の出来事
    相手はよくわからんガブリアス
    こちらははらだいこ型マリルリ
    素早さ負けしているので竜舞で死んだかなと思いましたがなんか耐えて
    ワンパンしてなんか勝ちました
    マリルリこそ正義なり

  7. ブラッキー 食べ残し
    ガブリアス タスキ
    アーマーガー おぼん
    ライチュウ メガy
    マスカーニャ はちまき
    イダイトウ スカーフ
    全然勝てません。
    改善点、使い方など教えてください

  8. タスキの方げきりんうってたら勝ってた?どっちの方がいいのタスキ持はスケイルショットかげきりん

  9. フライゴンが解禁されたらシングルの使用率ランキング下から何番目になるのか考えると悲しくなる

  10. なんでもできるからなぁ。素の耐久はローブシンを越えるとか頭おかしい

  11. こちらスカーフガブ、相手タスキガブで、お互い、げきりん使ってダブルダウンしましたわw

Comments are closed.