メガメタグロスは世にも珍しい、使われたらそんな強いと思わないけど、自分で使ったらクソ強いポケモンの可能性あるわね
A…特化、S…最速90族抜き抜き
◆前回の動画
チャンネル登録はこちら
→https://www.youtube.com/channel/UCnGHtbvZ8R-3qeB0bHS6xpA
サブちゃんねる
→https://www.youtube.com/channel/UCuIao2xwizxbNSe0lCSV9Tg
Twitter@otiaito
→https://twitter.com/otiaito
・使用させていただいたBGM、効果音提供サイト
魔王魂様…https://maou.audio/
効果音ラボ様…https://soundeffect-lab.info/
ニコニ・コモンズ様…https://commons.nicovideo.jp/
DOVA‐SYNDROME様…https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房様…http://amachamusic.chagasi.com/
OtoLogic様…https://otologic.jp/
#ポケモンチャンピオンズ#ポケモン実況#ポケモン
0:00今日ポケ
1:22一戦目
5:35二戦目
9:08三戦目
13:56四戦目
僕はれいとうパンチ抜いてコメットパンチ採用してます。雨パ来たらサブメガ枠にカメックス君採用してるのでそっちで戦ってます。
それにしても僕も個人的に最近ミロカロスの評価爆上がりしてます。
クチートってどういう時に選出してますか?
からやぶバトンで繋いだライチュウX死ぬほど強いよ
IDありがとう
ミロカロスつよいくてうれしい
黒い霧ほしくて冷ビきってます
コメパンないメタグロス、ロンゲのイカサマで狩れるから最高
サイコファング偉いですよね〜
世はまさに大壁貼り時代なので壁を壊せる手段があると勝てる確率高くなりますね〜
タダア役割上1番撃ちたいロン毛に無効化されるのはちょっと渋い。何であいつ悪タイプあんねん
オンバーンはどういう役割で選出してますか?
IDありがとうございます。最近対戦を始めたばかりなんですが雨パにはどう対応していますか?またオンバーンの枠はカイリューではだめなのでしょうか。