【11連勝】無敗で1位に到達した「ラフレシア&サザングロス構築」を公開します!!【ポケモンチャンピオンズ】

【11連勝】無敗で1位に到達した「ラフレシア&サザングロス構築」を公開します!!【ポケモンチャンピオンズ】



ラフレシアドリーマーいくぞおおおおおおおおお

チャンネル登録と高評価していただけると喜ぶので、もしよければよろしくお願いしますっ!

ラフレシア@たべのこし
調整:図太いH31B31D4
HB…陽気ガブリアスの逆鱗を91.4%で二耐え耐え
HD…控えめメガカメックスの+2悪の波動を確定耐え
感想:こんな勝てるとは思ってなくて僕が一番驚いている

実写チャンネル:⁨https://www.youtube.com/@SHIGMARUch
Twitch:https://www.twitch.tv/sigma0573

メンバーシップ始めました~!
ポケモンがもっと上手くなったり楽しみたい方、交流を広げたい方、ガチ終盤のランクマ配信を見たい方、僕を応援してくださる方、、のために全て尽くします!
登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC62HXuA43LgF_s5Rfpvmv6Q/join
◆特典一覧
・メンバー限定生放送
・メンバー限定Discordサーバー
・一般公開されていない最終日対戦動画
・レンタルパーティ公開
・環境考察のメモ公開
ビルドアッププランはポケモン対戦をさらに頑張りたい人向け!
通常プランよりも詳細に書いた環境考察メモやアツいポケモンなどを見ることができます!

ーーーーー実績ーーーーー
SV
シングルランクマ…最終1位×3回、最終1桁×11回
公式大会…PJCS2023予選・本戦抜け、PJCS2024,2025予選抜け、最終1桁×1回
剣盾
シングルランクマ…最終1位×1回、最終1桁×6回
公式大会…最終1位×3回、最終1桁…9回
ーーーーーーーーーー
X(旧Twitter):https://x.com/zenchino115
ブログ:https://shigumaaa.hatenablog.com/
お仕事等のご連絡:sigma573c@gmail.com
#ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ  #ポケモンランクマ

42 comments
  1. 真似して使ってみたんですけどゲッコウガどうやっていなしてますか?毒技ない読みのアシレーヌでしょうか

  2. 3戦目の読み凄い
    正直M-Bの追加ポケの中でラフレシアが一番パッとしないと思ってました
    こいつの代わりにキレイハナいれてやれよとか考えてすんませんでした
    僕が浅かったです。ラフレシアはガチポケです

  3. 1位到達おめでとうございます🎉
    SVでラフレシアの色厳選してこなきゃだ⊂( ・ω・ )⊃

  4. 自分ではメガメタグロスとメガカイリューの相性良くね?って気づいただけで全然勝てなかったから改めて凄さを感じた

  5. ネット撒くタイプじゃなくて物理受け寄りのオニシズクモでラフレシアの代用できますかね?

  6. ミストフィールドのドラゴン半減有効に働いてるの初めて見たかもしれん

  7. ガチで4連続ぐらい同じ構築と当たって、調べたらこの動画に辿り着いた。そのうちの2回は胞子でガブが麻痺って負けた。やばすぎ

  8. サザングロス構築を考えていて弱点をカバーできる最後のピースを探していたけど、ラフレシアという発想は無かったな…構築を考える力がすごいですね👍
    しかもフシギバナやウツボットとは違ってメガじゃないのでメタグロスと共存できるのが良いですなー

  9. ラフレシアってやどりぎ覚えたのか
    前覚えなかったよね?
    ほうしのギャンブルも含めてサイクル性能高くてめっちゃ強そう!!

  10. シグマさん、雨乞いアーマーガア➕メガラグラージを使いたいんですけど、救えますか🥺

  11. 前期メガバナ使って楽しかったから相棒グロスのお供に非メガ採用も考えてたんだけど、こんな神ポケいるならこっち使うか

  12. 使ってみました!強かったです!!これリザードンyってどうするんですか!ステロですか?

Comments are closed.