メガバシャーモを強く使いたくて、他のポケモンでエースを補う構成にしたらマジで強すぎて10連勝達成してました!!
✅ もしよかったらチャンネル登録お願いします!!
▶ 登録はこちら:https://www.youtube.com/@sutatagames?sub_confirmation=1
✅ ポケモンチャンピオンズ動画まとめ(再生リスト)
▶https://www.youtube.com/playlist?list=PLNXU6U8xkRC–3c4l-mwvbC-WepOwSYrJ
✅ スプラ動画まとめ(再生リスト)
▶https://www.youtube.com/playlist?list=PLNXU6U8xkRC–C0zWEJXo33z5rr_onRo1
SNS
X ➡ https://twitter.com/SUTATANKO7
#メガムクホーク
#ポケモンチャンピオンズ
#ゲーム実況
#ポケチャン
な、なんだこいつ俺の知ってるバシャーモじゃねぇぞ! こんな強かったんだw
交代したターン加速発動しないのは仕様ですよね??
めっちゃ強くて真似しようと思います!
質問なんですがまもるは必須ですかね?
かみなりパンチでもいいですか?
アーマーガアのとこは他のポケモンで代用できますか?
アーマーガア使うとしたらDにも振るべきですか?