梅雨は嫌だけどエレキはヤバい!とにかくヤバい!
マイナス天候を追い風にして
週末のメガエアームド戦を存分に楽しむ!!!
(悪天候の際は天候ブーストの使用のみにとどめ、
屋内などの安全な環境でプレイしましょう)
🙇🏻テンプレ素材をそのまま使っちゃいましたが
6体目のエレキさんのPLは49.5になります🙇🏻
ポケモン備忘録1034
【梅雨は嫌だけどエレキはヤバい!とにかくヤバい!】
メガエアームド戦の準備運動だぜ!!!!!
【メガピジョット最速ソロ討伐を目指して。2026ver.】
◉メガピジョットソロ討伐
〓メガ🥚メガピジョット
◯エアスラッシュ/つばめがえし
☑️天 候:有り +20%(雨)
☑️巨獣斬:有り +10%
📴メ ガ:無し + 0%
📴フ レ:無し + 0%
📴チーム:無し 技2通常威力
📴闇ポケ:無し
📴水 晶:無し
📴空 パ:無し
📴相 棒:無し
☑️回 避:ちょい有り(全滅回避の為に1回だけ)
▶︎▶︎▶︎バフ合計+30%
▶︎技2威力 130%
準備パーティー
【レジエレキ(電 気):ロックオン/サンダープリズン】
アカウント①のフレンド(TL75)
一陣
レジエレキ⓯⓯⓯ PL50
レジエレキ⓯⓯⓮ PL50
レジエレキ⓯⓮⓯ PL50
レジエレキ⓯⓮⓯ PL50
レジエレキ⓯⓯⓭ PL50
レジエレキ⓯⓮⓮ PL49.5 ◀︎ここで撃破
二陣(突入せず)
【参考にして頂けましたら幸いです。】
※フレンドさんの募集はしておりません💦
ご了承くださいませ🙇🏻
※シミュレーションは全て
個体値100%のカンスト、
全滅・交代などのタイムロス無し、
で行なっております。
↓
実際は討伐にかかる時間も
必要な個体数も多くなります。
※シミュレーションの数値は
あくまで目安程度でお考えくださいませ。
m(_ _)m
※残り時間の計測は
リザルト画面の表示を参考にしております。
※動画は
左:アカウント①のフレンド
右:アカウント②のフレンド(ソロの為なし)
の画像を使用しております。
※火力(DPS)の比較や、
パーティーの編成などは
GameWithさんの情報や、
ポケマピさんのカウンターリスト、
みんポケさんのカウンターリストなどを
いつも参考にさせて頂いております。
BGM/音源
:DOVA-SYNDROMEさん
:魔王魂さん
:MusMusさん
:甘茶の音楽工房さん
:NoCopyrightSoundsさん
:beco(騒音のない世界)さん
:STAR DUST BGM
VOICEVOX:ずんだもん
などを(ゲーム音楽の他に)
利用させていただいています。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◆宜しければチャンネル登録お願いします↓
http://www.youtube.com/c/rihito
◆YouTubeで裏ちゃんねる始めました↓
▶️https://youtube.com/@rihito2?si=eoR3b_5KpteS5va_
◆ Twitter始めてみました↓
https://mobile.twitter.com/rihitogo_
◆Instagramにも手を出してみました↓
https://Instagram.com/rihitogo_
◆BlueskyあかうんとGETしただけ↓
🦋https://bsky.app/profile/rihitogo.bsky.social
◆mixi2あかうんとGETしただけ↓
Ⓜ️https://mixi.social/invitations/@rihitogo_/Qv2oGkMPFascDR6U7dkcVy
#ポケモンgo
#メガピジョット
#ソロ討伐
「TAIFU」
フジファブリック
梅雨は嫌だけどエレキはヤバい!とにかくヤバい!
マイナス天候を追い風にして
週末のメガエアームド戦を存分に楽しむ!!!
(悪天候の際は天候ブーストの使用のみにとどめ、
屋内などの安全な環境でプレイしましょう)
🙇🏻テンプレ素材をそのまま使っちゃいましたが
6体目のエレキさんのPLは49.5になります🙇🏻
◉メガピジョットソロ討伐 2026ver.〓
◯エアスラッシュ/つばめがえし
・ロックオン/サンダープリズン
☑️天 候:有り +20%(雨)
☑️巨獣斬:有り +10%
📴メ ガ:無し + 0%
📴フ レ:無し + 0%
📴チーム:無し 技2通常威力
📴闇ポケ:無し
📴水 晶:無し
📴空 パ:無し
📴相 棒:無し
☑️回 避:ちょい有り(全滅回避の為に1回だけ)
▶︎▶︎▶︎バフ合計+30%
▶︎技2威力 130%
エレキすご…
レジエレキはまだ1匹も育成してない、今1番cp高いので2300くらい、これは使えるのかな?w