ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録して頂けると嬉しいです。 ロマンを求めて頑張っています
効果音 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
#ポケモン #チャンピオンズ #ショート動画 #ゆっくり
ジュカインまさかのしんくうは採用してない
強いけど耐久がもろくてもろくて
こいつの詰み性能ヤバすぎる普通に戦ってたら3タテされた
みきりがいい
ジュカインはしっぽきり型しか見てない
見切りつかわ無いの?
まぁそりゃメガジュカインに対しても陽気雨ウエックルで50%削れたしなぁ
何もせず戦闘不能になったジュカインに涙が止まらない…
ジュカインが水技でワンパンは・・・厳しいな
果たしてすいすいラグが強いのかジュカインが脆すぎるのか
ウェーブタックルよく知らないけどたきのぼりの上位互換らしいですね。どんだけやばいのかはこの動画でよくわかります。
ホウエン御三家内の縮図
メガラグが強い→⚪︎ジュカインが柔らか過ぎる→⚪︎
見切れよ
シローの曲いいね始まり方好きだしバシャーモに合う
メガメガニウムメガメガヤンマメガメガバシャーモ ←New!!
ホウエン御三家揃い踏み
フレドラインファ剣舞まもる+雷🤛地震採用したいから俺だけ技スペ増やすことできるか増田
最後はメガラグラージがとんでも火力というよりジュカインが脆すぎる気がする
A無振りでも強い
H4振るだけでn16-1になれます。D15振るとブリジュラスのC振り+1エレクトロビームを耐えます。S15振るとおいかぜorS+2することで雨下メガラグラージを抜けます。
ラグが最速じゃなかった=恐らくいじっぱりということでツール叩いてみたら耐久無振りのジュカインは乱数43%ほどで吹き飛ぶらしい
襷も持たないジュカインやばすぎるだろ
水地面はヤバイな!
メガシンカしなくても加速だから 全然つよい ジュカインでおち( *´艸`)
A150雨1.5倍ウェーブタックル等倍以上ならだいたいの相手が消し飛ぶね
ホウエン御三家の面汚しになってる…見てるか株ポケ?なんとかしろください
ゲコのタスキケアしないのか、?
それ…ラグで詰まないか?(すいすい超火力)
Comments are closed.
ジュカインまさかのしんくうは採用してない
強いけど耐久がもろくてもろくて
こいつの詰み性能ヤバすぎる
普通に戦ってたら3タテされた
みきりがいい
ジュカインはしっぽきり型しか見てない
見切りつかわ無いの?
まぁそりゃメガジュカインに対しても陽気雨ウエックルで50%削れたしなぁ
何もせず戦闘不能になったジュカインに涙が止まらない…
ジュカインが水技でワンパンは・・・厳しいな
果たしてすいすいラグが強いのかジュカインが脆すぎるのか
ウェーブタックルよく知らないけどたきのぼりの上位互換らしいですね。どんだけやばいのかはこの動画でよくわかります。
ホウエン御三家内の縮図
メガラグが強い→⚪︎
ジュカインが柔らか過ぎる→⚪︎
見切れよ
シローの曲いいね
始まり方好きだしバシャーモに合う
メガメガニウム
メガメガヤンマ
メガメガバシャーモ ←New!!
ホウエン御三家揃い踏み
フレドラインファ剣舞まもる+雷🤛地震採用したいから俺だけ技スペ増やすことできるか増田
最後はメガラグラージがとんでも火力というよりジュカインが脆すぎる気がする
A無振りでも強い
H4振るだけでn16-1になれます。
D15振るとブリジュラスのC振り+1エレクトロビームを耐えます。
S15振るとおいかぜorS+2することで雨下メガラグラージを抜けます。
ラグが最速じゃなかった=恐らくいじっぱりということでツール叩いてみたら耐久無振りのジュカインは乱数43%ほどで吹き飛ぶらしい
襷も持たないジュカインやばすぎるだろ
水地面はヤバイな!
メガシンカしなくても加速だから 全然つよい ジュカインでおち( *´艸`)
A150雨1.5倍ウェーブタックル
等倍以上ならだいたいの相手が消し飛ぶね
ホウエン御三家の面汚しになってる…
見てるか株ポケ?なんとかしろください
ゲコのタスキケアしないのか、?
それ…ラグで詰まないか?(すいすい超火力)