どう考えても最強なメガバシャーモ

どう考えても最強なメガバシャーモ



ご視聴ありがとうございました。
チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
ロマンを求めて頑張っています

効果音 効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/

 #ポケモン #チャンピオンズ
#ショート動画 #ゆっくり

29 comments
  1. ウェーブタックルよく知らないけどたきのぼりの上位互換らしいですね。どんだけやばいのかはこの動画でよくわかります。

  2. フレドラインファ剣舞まもる+雷🤛地震採用したいから俺だけ技スペ増やすことできるか増田

  3. 最後はメガラグラージがとんでも火力というよりジュカインが脆すぎる気がする

  4. H4振るだけでn16-1になれます。
    D15振るとブリジュラスのC振り+1エレクトロビームを耐えます。
    S15振るとおいかぜorS+2することで雨下メガラグラージを抜けます。

  5. ラグが最速じゃなかった=恐らくいじっぱりということでツール叩いてみたら耐久無振りのジュカインは乱数43%ほどで吹き飛ぶらしい

  6. メガシンカしなくても加速だから 全然つよい ジュカインでおち( *´艸`)

  7. ホウエン御三家の面汚しになってる…
    見てるか株ポケ?なんとかしろください

Comments are closed.