←前 次→
00:00 今日の右上のコーナー
04:04 理想ムーブVSメガジュカイン
09:43 理想ムーブ②VSメガバシャーモ
15:00 VSメガサーナイト
20:38 VSソルガレオ
27:44 VSサンダース
31:00 VSメガアブソル
37:57 デッキ紹介
39:43 おまけ
49:59 250ダメージ
#ポケモン
#ポケポケ
#ポケカ
#ポケカポケット
#ポケカアプリ
#ポケモンカード
#pokemontradingcardgamepocket
最強デッキ
こんにちは
進撃パラドックスコンプリートおめでとうございます😊🎉
かもさんにもご事情があるのは分かるのですがやっぱり本人の表情やリアクションも かもさんの動画を構成する大切な要素なので出来るだけ早くお戻り下さいませ
おっはよーございまーす
かもしゃん、大好き
なにが緊急かというかというと生きがい
前に出してたニョロトノニョロボン好きだったんだから真似して使ったら
見事に揃わなくてゴミ箱行きしたんだよ……
再来……ありがとう……ありがとう……
ニョロボン最強!
以前のニョロボンデッキ強かったから再登場嬉しい
ゲルト?!
実は理解していないんだけど野犬って外に出してる飼い犬のことだよね?
ついさっきゲッチャレでアオイのエ口画像外したばかりで悲しいポキモン
ニョロボンEX持ってないけど強いんやな、3エネ200ラインはエグい
現環境、前にかもさんが作ったムーランド・イエッサンデックを少し替えたら、厨デックたちを分からせしめられました
ありがとうございました
やったあ私のニョロボンデッキのラブコールが届いたんですね…ありがとうございます…
(高ダメージ出すためにタマンタの犠牲が必須なデックならニョロボンex取られたら終わりだからリザードンYデックが良さそう)
1エネ高打点ニョロトノも組み合わせて使いたいけど、ニョロモが2枚しか入れられないからね…きついね…
楽しいデックを毎日あげてくれていつもありがとう
イーブイexみたいなニョロモ居たらいいのにね。
ニョロモexニョロニョロしんか
みたいな
俺も今日ちょうどゲッチャレでこのハバカミ初ゲットした!
ニョロボン何回やっても上手く回らないでヤンスね
これは【緊急】ではない、【ガチ】だ。
ここはあえてレッドで
19:36 でもなぁ~サザエがなぁ~
36:13 今日の内臓のお話
同じような構成でタマンタ生エルレイドデック使ってるけど、ほぼワンパン出来るけどメガ2進化だけが取れないのが難点
それすら取れるこのデックはかなり魅力的ですね
ただエルレイドだと1-1-1でいけるのと鳥も取れるメリットもあるから、かもさんに試してほしいです
ぽこあかものはしがずっと優秀な活躍をしてて嬉しい。
表情なくてもこの絵を見れるという全対応