【#遊戯王】今年は俺だゾ~!!6箱開封「WORLD PREMIERE PACK 2026」WPP7【#開封】

【#遊戯王】今年は俺だゾ~!!6箱開封「WORLD PREMIERE PACK 2026」WPP7【#開封】



毎年なぜか海外でデッキになるシリーズにいよいよゴースト骨塚登場!!

チームサンダーステッカー&タオル発売中!!販売ページはコチラ
【サンダー】オリジナルステッカー&タオル
https://muuu.com/collections/ondemand-27463-5692

【サンダー大人のホビーチャンネル】
もうひとつのチャンネルができたよ!
https://www.youtube.com/channel/UC1QsmVDlgcYwXqZdEFS7V0w
【メンバーシップ登録】
アイコンやスタンプが使える他、メンバー限定の交流会や限定配信等
https://www.youtube.com/channel/UCpr2aLDUByQ1gT9fOVx5PDg/join

LINE公式アカウントができました!!友達登録よろしくお願いします!!
https://lin.ee/FiT01ut

【個人チャンネル】
ミソのデュエルのミソ https://www.youtube.com/channel/UC4FX68sHwzNb-dQgwewtq-Q
【Twitter】
サンダー https://twitter.com/thunder_L_ysk
ミソ https://twitter.com/miso_bloooood
【Instagram】
ミソ https://www.instagram.com/miso_duel/

22 comments
  1. 私もAmazonで、買えたので、今回は開封できます😂KONAMIさんいつかお店でいつものように買える日を楽しみに待ってます😢

  2. 仮面ライダーの流れで不意にリボルバーマンモスが出てきて笑ってしまった….

  3. 暁光のブイオさんはMDでデモンスミスデッキに入れてお世話になっておりますorz めちゃ助かります。

  4. ジーニャって確か海外でシラユキが禁止だから、フェアリーテイルがちょっとパワー不足になる関係で作られたとか

  5. GMXアプトは手もだけど注射が消されてるから首に注射刺されてるのがダメだったのかな?って思ってる

  6. 6箱も買ったんですか?
    流石です。
    自分は組みたいテーマ無かったので買わなかったです。
    予約も出来なかったし

  7. 8:35 昔ディノクライシスっていうバイオハザード+ジュラシックパークみたいなゲームがあったんやで

Comments are closed.