構築紹介がメインなので対戦内容には目を瞑ってくれますか…? 逆を言うと2200でもこのレベルの対戦なら自信持てる説
・ひきしまのメン限(月額90円) https://www.youtube.com/channel/UCQTScozaRH4nMc9jZNbwY-w/join ※僕の原動力であるコーヒー代になります
・ひきしまのX Posts by hikishimach
#ポケチャン #ポケモン対戦 #ランクマ
最近ひきしまさんが公開してる構築が次々に流行ってるように感じるトリルクチートとかキュウコンガブグロスとか次はメガギャラが流行るのかな…___φ(。_。*)メモメモ
軸以外の3体はどんな並びを意識して入れた感じですか?
非常に参考になりました!マフォクシーの枠は替えがききますか?(スマホ勢のためマフォクシナイト持っておらず…)
iPad版から始めて2200チャンピオン級行けました。ひきましさんのおかげです。
昨日2100から1700まで溶けてスランプに陥ってたんですけどこの構築で頑張ってみます!
すこだ
普段コメントしないけど見てる勢です。ガチですげえ!おめでとう御座います
ミトムの枠をヒトムに変えるのは微妙ですかね?あとアマガ相手の動きはどうされてますか?
五日前くらいに初めてマスボ止まりだったんですけどぎゃらどすを😂積みエースにしてロンゲで壁貼るみたいなのにしたらチャンピオン級いけたので今からこの構築にしようと思います
ギャラドス通すためにアロキュウ構築使ってたけど、こっちのがしっくりくる気がします特にガブとほえるブリ採用してるところが
ミミッキュ多すぎてミミで止まる積みエース息できない
ムクホークってどう対応したらいいですか?😢
マフォの枠ゲンガーってありですかね?
動画参考になりました、マフォクシーの枠バシャーモにしようと思ってるんですけど替えきかないですかね?
🙏🏼💯
壁→積み構築にはどう対応しておりますか?例えば…メガバシャーモなど
Comments are closed.
最近ひきしまさんが公開してる構築が次々に流行ってるように感じる
トリルクチートとかキュウコンガブグロスとか
次はメガギャラが流行るのかな…
___φ(。_。*)メモメモ
軸以外の3体はどんな並びを意識して入れた感じですか?
非常に参考になりました!
マフォクシーの枠は替えがききますか?(スマホ勢のためマフォクシナイト持っておらず…)
iPad版から始めて2200チャンピオン級行けました。ひきましさんのおかげです。
昨日2100から1700まで溶けてスランプに陥ってたんですけどこの構築で頑張ってみます!
すこだ
普段コメントしないけど見てる勢です。ガチですげえ!おめでとう御座います
ミトムの枠をヒトムに変えるのは微妙ですかね?
あとアマガ相手の動きはどうされてますか?
五日前くらいに初めてマスボ止まりだったんですけどぎゃらどすを😂積みエースにしてロンゲで壁貼るみたいなのにしたらチャンピオン級いけたので今からこの構築にしようと思います
ギャラドス通すためにアロキュウ構築使ってたけど、こっちのがしっくりくる気がします
特にガブとほえるブリ採用してるところが
ミミッキュ多すぎてミミで止まる積みエース息できない
ムクホークってどう対応したらいいですか?😢
マフォの枠ゲンガーってありですかね?
動画参考になりました、マフォクシーの枠バシャーモにしようと思ってるんですけど替えきかないですかね?
🙏🏼💯
壁→積み構築にはどう対応しておりますか?
例えば…メガバシャーモなど