手が武器になってるキャラが好きです。
ストライク 性格ようき 努力値AS252 特性テクニシャン 持ち物しんかのきせき
技構成 つばめがえし とんぼがえり くさわけ つるぎのまい
テラスタイプ ひこう
立ち絵担当の実況者友達→ https://m.youtube.com/channel/UCH6j-wHCyQOzZMFt0ylmXCg
ユピト(ゆっぴー)の声→VOICEVOX 春日部つむぎ
高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!
ED曲 作詞作曲「フレンちゃんねる」さん
https://m.youtube.com/c/フレンチャンネル-Frien_Channel/featured
#ポケモンSV #ゆっくり実況
BGM、効果音提供サイト(一部)
・魔王魂…http://maoudamashii.jokersounds.com/
・ニコニ・コモンズ…http://commons.nicovideo.jp/
・MusMus…http://musmus.main.jp/
・甘茶の音楽工房…http://amachamusic.chagasi.com/
・フリー音楽素材 H/MIX GALLERY…http://www.hmix.net/
※この動画は【東方project】を基にした二次創作です。
東方Projectの二次創作ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
6:20 ハッサムなんてどこにいるんですかくろさん!!!
あの、毎日投稿大変ですよね。くろちゃんねるさん動画編集無理せず毎秒尺8分以上の動画投稿して下さい。
ストライク輝石で使ってるものですが、剣の舞しなくてもテクニシャンで火力乗るし草分けあるので強いですね。
ポケスタ金銀のミニゲームのやつね
進化の輝石持つポケモン今作あんまり活躍してないよな~ポリゴン2帰ってこないかな~
ストライク 最近アニポケで出てたのでいいですね!くろさんはストライクとハッサムどっちが好きですか?私はストライクです。
うぽつです
ストライクは昔よく育成の時にお世話になった気がする
カイリューとチルタリスが同居してる
10:56 安定のミリ残しで笑顔にさせてくれてありがとうございますw
2戦目惜しかったですね。でもストライクの強さは伝わりました。
64ポケモンスタジアム懐かしすぎるーーー!
輝石ストライク強いと思うんだけど、なんでダブルウィング没収されたんだお前…!
私モンスト初めた理由としては転スラコラボですかね
後普通にリムル様強いです
これは努力値ABDSぶっぱというインチキ調整かな
モンストならストライク100回くらい使ってます(少なくね?)
ポケスペでアーボックを真っ二つにしたシーンが忘れられない。
ミリ残し対策してたのに11:03にミリ残ししてて草
冒頭の茶番本っっ当に嬉しいです!
線がないから見送りは正解かもしれない。
動画としては、削り切って笑顔でバイバイしたいところと言いつつミリ残しといういい展開でしたねw
ストライクってなんか虫だけど恐竜みたいな顔してる気がする
全然余裕があったらミリ残し総編集作ってくれてもいいんですよ?
編集お疲れ様です!
最近冒頭の茶番多くて助かりますm(_ _)m
これで毎日投稿してるの改めて人間離れしてますね笑
くろちゃんねるの茶番でしか得られない栄養を摂る平日の夜が至福の時間です😊
ノーマルテラスストライク!
スカーフで使ってますよー
スカーフとんぼの使い手としてはチヲハウハネと並ぶほぼ最高威力が出せるので、4災が解禁されて少し刺さりが良くなってますよ!
チヲハウハネが最速にしないと重要な所が殆ど抜けないのに対して、ストライクは準速で最速ドラパや準速スカーフ100族等も軽く抜けるので、実質攻撃力は一緒なんですよね
輝石繋がりでキリンリキも
H46A 0B196C36D196S 36性格控えめ
技テラバ、ツインビーム、悪巧み、バトン
フェアリーテラス
って感じの調整で使ってみて欲しいです。
輝石ストライクって虫タイプが足引っ張ってるから使われてないけど、テラスしたらかなり化けるよな😂
教科書思い出した
これはぼっち必見ですね!!
ストライク使ってるよ
ストライク、文字にすると弱くないんだよねぇ
超バランスで超ダメウォにキラー持ちで超マイスイもあるの
あ、そっちじゃない?