ポケモンレジェンズ アルセウスで廃人がやっていること まとめ

ポケモンレジェンズ アルセウスで廃人がやっていること まとめ



ポケモンレジェンズ アルセウスで廃人がやっていることをまとめました。

00:00 オープニング
00:34 団員ランク上げ
02:31 お金稼ぎ
04:20 レベル上げ
06:06 性格補正
08:04 がんばレベル上げ
10:36 エンディング

50 comments
  1. とりあえずクリアはしたので図鑑コンプ目指してやってます。 タスクも全て右端まで完了させたい!

  2. アルセウスの条件、全てのポケモンの研究レベル10にすることだと勘違いしてたからクリアまでめちゃくちゃ時間かかってしまった笑

  3. ポケモン捕まえる→博士に報告→逃がすの繰り返しで頑張りの石とかももらえるからいいよね そして図鑑も埋まるという

  4. キングとクイーン鎮めるのが怖くてなかなかストーリー進めなかったから、寄り道した分団員レベルとか手持ちのレベリングが捗るわ捗るわ。
    さーて後はクレベースだけや…((( ;゚Д゚)))

  5. クリア時の平均団員レベルって、5か6なんだぁ~。僕は紅蓮の湿地までにヤツボシまでいったぞ。

  6. ストーリー終わるまでにここで紹介されてること全部終わってたんだが

    廃人ってタスク全部埋めてる人のことかと思ってた

  7. クレベース戦前でマンテンボシになったけど、ココノツボシからマンテンボシは、無意識というより執念だったな。

  8. 友人から教えてもらったハピナス狩りに快感を覚えて紅蓮の湿地行く前にずっとやって、自分の手持ち平均レベル50になったからとりあえず進もうかなぁと思ってたけどこのコメ欄みてるともっとやった方がいいのか…?と思い始めた

  9. ランク10にするの土日丸ごと使ったけどまだ無理やわ。おもろいけど、廃人なるわ🤣

  10. 性格を変える時って今までの性格で伸びてたステータスがその分変えた時のステータスに反映されるって事で合ってますか?
    50レベまでいじっぱりで育てて攻撃上げて、ようきに変更して次は素早さ上げてとかは出来ないって事ですよね?

  11. 個人的にお金集めは三姉妹バトルもそうだけどゲリラで枠歪んだエリアで欠片集めてクラフトしたやつの方が好きだなぁエリア限定ポケモンも現れてウホウホ

  12. ストーリー無視してもポイント盛れるから
    無限にやってしまう

    未だにメインストーリー8始まったとこで放置w

  13. 野盗三姉妹できんのたまを貰えるのはクリア後のみでは?
    今ウィンディ倒した後だけどほしのすなしか貰えん

  14. ポケモン捕まえすぎて捕獲ってより
    乱獲(狩猟)になってる。
    ちなみに、犠牲になったムックル
    とビッパ合わせて500体くらい。

  15. 普通に未発見ポケモン集めて図鑑タスク完成させるだけでもストーリー終了前にヤツボシ到達は割とよくある事。
    金策に関して言えば、野党を狙うより時空の歪みで手に入る素材をクラフトするだけで効率的に稼げる(きんのたまも拾える)
    時空の歪みに積極的に飛び込めば大抵の事は解決する、イーブイを進化させずとも歪み内に湧く進化形を捕獲できれば事足りる。
    逆に時空の歪みでしか出現しないオヤブン個体は多いので、これを利用しなければ廃人と呼ぶにはまだ遠い。

  16. ヒスイポケモンの色違い狙ってる!多分9世代でみんな使えるし現状厳選できるのアルセウスしかないし幸アルセウス色違い出やすいから。アプデで色違い厳選だるくなったかと思ったら御三家とかはやりやすくなってるし確率は相変わらず高いからアリかもね。

  17. クリア後レベル9でした😇😇😇
    未開の地に寄り道してポケモンと遊びすぎた😇😇😇

  18. ギガトンボールまだ出てないけど、ハイパーボールが思いの外優秀だから解放されてもあんま使いどころない気がする

  19. クリア前に9まで星持ってたったな〜10に上げるのはめちゃくちゃ大変で骨が折れそう😭

  20. ガブの性格厳選のためにオヤブンをアホみたいに捕まえてたら2ボックス分ギチギチになったから逃してみたらめっちゃ岩貰えてビックリした
    (いじっぱりと陽気を欲張るのは酷ぞ…)

  21. ミントわかんなかったから親分ガブ、親サナ、親ルカをひたすら周回して36体ずついるから岩すごいことになりそうだな

  22. 出会ったポケモンをて当たり次第性格厳選していくと図鑑タスクが埋まるし沢山のタイプのポケモンのレベリングができるしで色々楽しいわ

  23. ココノツボシまでは真面目に集めてたらわりとサクサクでウォロ倒すまでに行ったけどマンテンボシがなかなかならない

  24. 最後のキング前に団員ランク8はおかしいことなのだとこの動画で始めて知りました。
    自分がおかしいのだと気づかせていただきありがとうございます。

  25. 中盤で7になってたwww
    レベル上げは訓練場でボタン連射機能付きのコントローラーが大活躍
    寝てる間に70~80ぐらいまで行くからなそして逃がしまくりガンバリアイテム大量ゲット。

コメントを残す