結局最速クリアはできない男
どうもドコムスチャンネルです。
よければチャンネル登録、高評価、コメントお願いします!!
大体22時〜やってます!
サブチャンネル「どこむすちゃんねる2nd」
https://www.youtube.com/channel/UCOeWNiJuAXSFauVvrBvTUbQ
ドコムスTwitter
https://twitter.com/dkomusubi_games
弟(編集)のTwitter
https://twitter.com/yasashi_zosan
Mildomでも生放送やってます(アプリで観れるよ)
https://www.mildom.com/10830292
ドコムスチャンネルLINEスタンプ発売中
https://store.line.me/stickershop/product/13229506
【タグ用】
#ポケモン#ポケットモンスター#アルセウス
長時間お疲れさまでした…!
すごく聞きやすくて楽しくて、本当あっという間でした✨
続きも楽しみに待ってますー!
やっぱりニノ・アラシすき
ワンダヴィジョンみたいだね!
うとうとしてた部分ちら見してて反応しちゃったw
長時間配信お疲れ様でした♪
ポケモン面白すぎて、永遠にできますよね😂
4:58:25 わたしは寝てました!!w
アーカイブで全部みます✨
きんにちゃーーーんで涙でるぐらい笑いました🤣🤣長時間配信おつかれさまでした!ドコムスさんの配信みてアルセウス買おうと決めました!
今回サブマス回だったのか!途中で根落ちたのが悔やまれる…。ドコ氏(うじ)にはぜひポケモンBWやってほしい!名作なので!
熱盛!!!
6時間28分お疲れ様でした😺
5:14:20 本日のMVP
終盤のどこさん、「図鑑レベル上げよ~」って言いながらほぼゲットせずにマップをぶらぶら散策してるだけで笑った
(それだけで楽しいもんね…)
ドコムスさんの実況つきで見たい要素がそこかしこに詰まったゲームなので、ストーリー実況も最高ですが
図鑑レベル上げ配信やサブクエ消化配信とかも期待しちゃいます…!
長時間配信お疲れ様でした‼️
ドコちゃんのおかけでポケモン無知の私でも楽しく見て覚えることができます!ありがとう‼️
ダイパ世代です。アルセウスとドコムスさんの動画が面白すぎて寝ても覚めてもポケモンのことを考えてます、、、これからも配信楽しみにしてます!
5:41:56 ワー!ってなるかと思ったら、テンション低めの「ぁえ?!何これ」でなんか小学生みたいで面白かったです
噂のシーンを楽しみにアーカイブ見始めたら6時間半配信しててびっっっくりしましたwww
5:13:35 噂のシーンの直前も好きです!
どうしてもオネェ口調になっちゃうドコさん毎度ツボ😂
6時間半ずっとおもろかったです~~
ススキのセリフのアテレコで長台詞になると「こいつめっちゃ喋るじゃん」ってなるの草
この動画とは関係ないのですが、
Twitter見たのでコメントします!
YouTuberという言葉が浸透する前からYouTubeが好きで
色んなゲーム実況者の方も見てきましたが、どんなゲームしてても面白くて声を出して笑ったり、お腹を抱えて涙が出るほど笑ったりする人はドコさんが初めてで、かなり初期の頃から見てるんですがコメントも初めてしてみました!最初はゲームが下手で見ててムズムズする事も多かったんですけどいつの間にかファンになってました(笑)他の実況者さんは結構叫ぶ事が多くてうるさいなと感じたり寝落ちしてたのに叫び声でびっくりして起こされたりする事が多かったんですが、ドコさんは叫んでもうるさくなくてむしろ安眠効果があるのでいつも助かってます(笑)あと言動全てがツボです🤣弟のやさぞうさんの編集も面白くてワードセンスがめっちゃ好きです!😊長々とコメントして申し訳ないのですがこれからも応援してます!実況も楽しみにしてます!(*´꒳`*)
ドコさんの実況見てどうしてもほしくなって買っちゃったからこのまま実況を見ていいのか悩んでる!!!😭😭😭
実況用とプレイ用に記憶を分けたい!!!!😭😭
ポケモンとはズレてて申し訳ないんだが…どこさんの配信でKISSの名を聞けるとは…嬉しい…赤子の頃はKISSの曲を聴いて育ちました…(嘘のようでほんとの話)
トゲキッス見る度に、わーKISSだー!ってなれるの嬉しいw
スパチャ読んでるときの後ろめっちゃ可愛い。
喋ってる子のほうをみんな見て盛り上がってる~!
ドコムスさんの「うん!!!(大声)」が本当にドコムスが言ってそうな感じがしてジワジワ面白い。
ドコさんの配信おもしろすぎて、ルビー、サファイア以来にポケモン買いました!!!ありがとうございます!!
どこさん、頑なに ほしのすなを道具箱に仕舞わずに持ち歩いてるのめっちゃじわじわくるww
6時間もある!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟヤッター
1:50:00
カイちゃんとかガラナちゃんと先代だから亡くなっていると思うと辛いよね
作業用に何周も見てます!ブラックホワイト、BGMが神だから是非やってほしいー!
5:14:32 フワライドの現れ方www
それに対するドコさんの
うわぁ!
流れ最高すぎwwww
みんなガチグマの名前に突っ込んでたけど、ガチグマの【ガチ】って月輪の【月】と引っ掛けてると思います
2:06:21 2:08:41 でぃでぃ好きすぎる
生放送寝落ち常習犯なのでアーカイブで楽しもーと思って軽い気持ちで見たら六時間超えの配信で最高でした😂😂😂私も発売日からアルセウス始めましたがフィールド楽しみすぎてストーリーも図鑑も全然進まなくてひたすらこの神ゲー楽しんでます👏
どこさんのネーミングセンス大好きで毎回わろてます😊操作のポンコツ感もめっちゃ好きです笑
まだ途中までしか見てないのでこれからのんびりアーカイブ楽しみますね🥺いつも配信お疲れ様です!素敵な時間をありがとうございます😊
とってもとっても今更なんだけど
ドコムスさんにポケモンダンジョンやってほしい…あれも可愛いから…可愛いから…
6:24:42 ベロベロの人コメント見直し用🍺 配信終了間際滑り込みでめちゃめちゃ笑かしてきて、これだから最後まで気が抜けないです(笑)優しい世界で大好きです。
2回見てもきゃりーぱみゅぱみゅ(cvドラえもん)で吹きます。
ススキに対して「以外とこいつすげぇー喋るな」にワロタwww🤣
めっちゃ喋るなってw(笑)
ここ数日、リモートワークしながらドコさんのアルセウス配信見るのハマってるww
他の配信者さんがアルセウスやってたけど、ドコさんとのんびり進んでいきたいのでドコムスチャンネルでしか見ません😆
過去の人なんだよなぁ、亡くなってるんだよなぁって切なくなる気持ち、とっっっても分かります!!!(;_;) 時間軸では、もう存在していないんですよね🥲 進むに連れてどんどん切なくなりました😭
27:30
アルセウス買うつもりなかったけどドコムスさんみて買うことにしたっ!
プレイしてるけどめちゃくちゃ楽しいです😘
ドコさんの配信が大好きで、
唯一ゲーム実況の中でこのチャンネルを見てます!
アルセウス元々買う予定無かったので配信見てたんですけど、
配信があまりにも面白すぎて、先程買ってしまいました!!!!
めちゃくちゃ楽しみです!ありがとうございます!これからも沢山笑わせていただきます!
3:08:39 自分が本来いる時間軸にこの人達いないんだよなぁ~と思うと切ない・・・。
33:53
35:53
41:32
47:01
47:59×出てるのに果敢すぎる
48:18
51:10
1:00:13
1:00:35
1:00:52
2:28:40
4:22:58
4:25:18着眼点わろた
5:03:31
5:14:33
5:42:00
5:44:08
5:46:53
3:57:47
ポケモンSV楽しくて、久々にアルセウスのアーカイブ見たくなって見に来ました!
ススキさまと、ガラナさんと、ドコム素と、ばっしゃらぁと、ガルルワ!と、くぬんが入り乱れてるのじわじわ面白いのに、本人至って真面目に素で読んでるのが好き。
「武威をせしめ」おもろすぎて先に進めない😂
言葉難しくてひらがなまで混乱しちゃうの可愛すぎるだろ
2:20:00
ピンクにする時のスピード感好き