シロナのガブリアスさんが何か言いたそうにみてますよ
마지막에 감시탑 원찬스 노리는거 웃기네 ㅋㅋ
ハルクジラ発表された時「安価ストレージに並んでそう」ってコメントしたら「いやこういうのが環境取ったりするんだよ。分かってないな」って返信してきたヤツ
見てる〜?
ケッキングはブーメランエネルギーなかったら更に雑魚だった…
ケッキングは監視塔て使えるけど、
クロバットに関しては完全にマシマシラが悪い
これはメガゲンガー
ハルクジラなんとかして使いたいなぁ
なんか使わんというより使い方次第じゃねこれは
クロバットどころかロケット団全体的に使われてるイメージあんまり無いの悲しいラムダ、お前が注目されるのを俺は期待してるぞ頼んだぞ
ケッキングは強かった
ロケット団のファイヤー
キラフロルこの見た目で逃げ3なのが辛すぎるせめて闘タイプにモモワロウexみたいなベンチ行ったり来たりできるポケモンがおったらワンあった(はず)
ホプザシとメガリザが机上論トップ2
ロケット団のクロバット滅茶使ってたのに悲しい
何が良くないってコイツら進化だったりexだったりバトル場効果だったり…補助系のポケモンのくせに、変なリスク背負わなきゃいけないのが良くないそれのためにデッキマックス12枠割くのかっていう問題
ハルクジラはLOデッキのエネタンクとしては優秀だから…
iレギュそのものがデフレ環境すぎてなぁ結局GH環境だった
俺らのマリルリさんを忘れんなよ!
復刻だったのか
ホップのザシアンだろ
これはメガヤンマ
トリトドンはワナイダーと組み合わせて使うと割と強かった思い出
ケッキングは監視塔はっとけばさいきょうなんだよなぁ
Comments are closed.
シロナのガブリアスさんが何か言いたそうにみてますよ
마지막에 감시탑 원찬스 노리는거 웃기네 ㅋㅋ
ハルクジラ発表された時「安価ストレージに並んでそう」ってコメントしたら「いやこういうのが環境取ったりするんだよ。分かってないな」って返信してきたヤツ
見てる〜?
ケッキングはブーメランエネルギーなかったら更に雑魚だった…
ケッキングは監視塔て使えるけど、
クロバットに関しては完全にマシマシラが悪い
これはメガゲンガー
ハルクジラなんとかして使いたいなぁ
なんか使わんというより使い方次第じゃねこれは
クロバットどころかロケット団全体的に使われてるイメージあんまり無いの悲しい
ラムダ、お前が注目されるのを俺は期待してるぞ頼んだぞ
ケッキングは強かった
ロケット団のファイヤー
キラフロルこの見た目で逃げ3なのが辛すぎる
せめて闘タイプにモモワロウexみたいなベンチ行ったり来たりできるポケモンがおったらワンあった(はず)
ホプザシとメガリザが机上論トップ2
ロケット団のクロバット滅茶使ってたのに悲しい
何が良くないってコイツら進化だったりexだったりバトル場効果だったり…補助系のポケモンのくせに、変なリスク背負わなきゃいけないのが良くない
それのためにデッキマックス12枠割くのかっていう問題
ハルクジラはLOデッキのエネタンクとしては優秀だから…
iレギュそのものがデフレ環境すぎてなぁ
結局GH環境だった
俺らのマリルリさんを忘れんなよ!
復刻だったのか
ホップのザシアンだろ
これはメガヤンマ
トリトドンはワナイダーと組み合わせて使うと割と強かった思い出
ケッキングは監視塔はっとけばさいきょうなんだよなぁ