目デカ!!DMAXホーホー実装初日!アメXL集めがてら討伐してきた!パートーナーリサーチについても話してます!見てね!【ポケモンGO】

目デカ!!DMAXホーホー実装初日!アメXL集めがてら討伐してきた!パートーナーリサーチについても話してます!見てね!【ポケモンGO】



Pokemon GOを中心にゆるりと発信しています!

目デカ!!DMAXホーホー実装初日!

アメXL集めがてら討伐してきた!

パートーナーリサーチについても話してます!見てね!

⭐️チャンネル登録お願いします⭐️

▼ソフトバンク専用サイト
https://stn.mb.softbank.jp/b1c9V

【エックス(twitter)】
@Occhan157043

【Tiktok】
tiktok.com/@occhangames

情報参照元
▼PokeMiners
https://pokeminers.com/

▼ポケマピ
https://pokemongo-get.com/ 

▼みんポケ
https://9db.jp/pokemongo/

▼Game With
https://pokemongo.gamewith.jp/

▼Pokemon GO Web Site
https://pokemongolive.com/

▼BULBAGARDEN
https://bulbagarden.net/home/

©[year] Pokémon. ©1995-[year] Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。
※[year]は作成されたコンテンツの公表年を入れてください。

#ポケモンGO #ポケモン #pokemongo

3 comments
  1. おっちゃん、おはようございます🤗ダイマックスホーホーが実装されましたね。目がデカイですね。たくさんゲットしていて凄いしヨルノズクに進化させましたね。素晴らしい👏おめでとうございます🎉おっちゃんゲームズ最高です🌟2080ポイントをハイプしました。

  2. おっちゃんさんお疲れ様です。ホーホー実装されましたね、私も今から狩りに行きます♪

  3. 外出のついでにホーホー4戦してきました!マックス粒子の消費も少なくて連戦できていいですよね。でも色違い出そうにないですw

Comments are closed.